交換

使ってた無線マウスの調子が悪くなったんでLogicoolに連絡したら、購入証明(メールのキャプチャ画像でOK)と住所氏名連絡先を
メールで送付下されば無償交換致します、と。おまけに俺が使ってるやつは今は生産されてない(一つ前のモデル)なので
新モデルとの交換になってしまいますがよろしいでしょうか?だって。キーボードとセットの商品なので、一式丸々新品と交換。
新型はマウスのボタン位置がちょっと俺好みではないんだが、5年保証での無償交換だから文句は言うまい。
噂には聞いていたが、素晴らしい対応っぷりだな…某D社とは雲泥の差である。

映画「続・男はつらいよ」鑑賞

タイトル通りのシリーズ二作目、実は前作の公開から三ヶ月後の公開という異例の早さの続編だったりします。
まぁ元々はテレビドラマだったから、早くても不思議はないわけですが。


感想:やっぱり美しい倍賞千恵子
相も変わらず寅さんがクソ野郎なので、マドンナよりも癒し要素が強いさくらに惹かれてしまうわけであります。
ストーリーは特にふれる必要もないだろう、いつもの感じ。そして今作は若かりし山崎努が。

1969年の作品なので、当時33歳…今の俺よりはるかに若いじゃねーかw
俺の中ではどうにも「水の旅人」…じゃない、「マルサの女」のせいでエロジジイのイメージが強いんですが。


http://desktop2ch.tv/news/1383370498/
リアル「クロックタワー」がついに!いや、通常のハサミならむしろポスタル2か。



「アイアン・スカイ」しかり、ナチスはネタにするのがお約束なのか。そしてダンガンロンパ以降張り切ってる大山のぶ代