演武

テコンドーの演武に参加し、怪我もなく無事終えてきました。
あいにくの雨でステージが超絶滑る仕様になっていたんですが、ミット蹴り・型・殺陣と何とか完遂。
客席から観てもサマになってたようで、これでテコンドーに興味を持ってくれる人が増えたらいいな、と。
俺みたいなオッサンも一応頑張ってますのでw


acadapter on Twitter: "狂気の午後ロー http://t.co/zzqymJVkU6"
我らが午後ローの大安定感といったら。


夜野一義 on Twitter: "ライオネルリッTやべー http://t.co/ra9xGJ3kAF"
気持ち悪りぃなぁ、もうw ライオネル・リッチーをエンドレスにラブしてる人が作ったんだろうけど。


甦る伝説! マイケル・ジャクソンを表現した米国ハーフタイムショーに世界の音楽ファンが大興奮!! 海外の声「マジでスゲー!」 | ロケットニュース24
ゲーム編も素晴らしかったが、これらを短期間の練習で完成させてしまうことに驚愕である。