遅滞

先週末にやっと日本シリーズが終わってくれたおかげで、ラジオの録音時間ズレに苦労せずに済む。
今時プロ野球なんて観てる人間限られてるんだからよー、複数局で無駄に中継して従来の番組を潰すのやめろっつーんだよ。
文化放送アニスパ」もTBSラジオタマフル」も影響受けちまったおかげで、録音状況が散々だよ全く…


シュークリーム77%引き前が1万2000円! 楽天優勝セール、価格表示に不満続々 : J-CASTニュース
あちこちで報じられていたけど、「何を今更」感は漂ってるな。楽天だし。


「カナダ人の民度はすばらしい」と称賛されていた駅の改札の写真:らばQ
日本でも普通にありそうな感じだが、カナダであれ日本であれ良い奴もいれば悪い奴もいる。
ただ、世界的に見ればあり得ないレベルで「良い奴が多い」という比率なんだろうなぁ。


いつ見ても草生えるなんJの画像 :日刊やきう速報@野球まとめ
奇跡的な写真がいくつかあるが…個人的には>>360がほっこりして好きだな。


中国で激写された『サクラ大戦』が「間違っていないけどかなりおかしい」と話題 | ロケットニュース24
間違ってないけど間違ってる件。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131107-OYT1T00739.htm
>唾液のDNA型から指名手配され
犯行内容はアレだが、こういう手配のされ方をする辺りに時代の進歩を感じます。