涙腺

TOKYO MX「ニッポン・ダンディ」金曜日の映画特集が相変わらず面白い。先月の「デ・パルマ特集」とか、今時には濃すぎるだろw
先週は「泣ける映画」特集だったんだが、金曜レギュラーコメンテーターである映画評論家、高橋ヨシキの挙げたラインナップが
ランボー 最後の戦場」「ゴッドファーザー PART III」「300(スリーハンドレッド)」「フレディVSジェイソン」という怒濤の作品群。
さすがに俺も泣ける映画としてこれらを挙げる程の境地には達していないが、一般人よりも確実にこっち寄りだなとw


【動画】天才あらわる! オーディション番組に出演した9歳少女の歌声がスゴすぎて絶賛の嵐 | ロケットニュース24
海外のオーディション番組には時々現れるな、こういう天才。本当に9歳かよ…いやはや凄いとしか。


【GJ】迷惑駐車したくせに「恥をかかされたからある程度の誠意を見せて欲しい」という女性 : 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場まとめ~
社長GJだが、この生きてる価値のないクズ共からむしり取るだけむしり取るという結末も見たかったな。


痛いニュース(ノ∀`) : 「280円の牛丼を食べ、100円のDVDを借りて休日を過ごす」…低収入でも充実、「プア充」が拡大 - ライブドアブログ
帰宅後テーブルに肉まんとホットコーヒーを準備、照明を落としてお気に入り映画のブルーレイを大音量で堪能できる俺様の幸せっぷり。


世の中もうちょっと便利になってほしいなぁって思ってること!! : えっ!?またここのサイト?
いい加減、役所・病院・銀行はどこか平日昼間に休んで夜間休日稼働しろよと思います。


PS3の全世界累計売上8,000万台突破。発売開始から約7年 - AV Watch
うわ、PS3発売からもう7年も経つのか!PS4には全く食指が動かんが…