果報

加藤あいが結婚というニュースでうちひしがれていたここ数日だが、友人から「西部警察が劇場上映されるらしいですよ」
という情報をもらったので早速調べてみたら日程が28日(木)17:30って、よりによって平日かよーとションボリしてたが
よくよく考えたらその前日が飲み会で遅くなりそうだったので、翌日は有休申請してたんだった。
これはもう運命だな…今年の俺はツイてる気がします、本当。


http://japanese.ruvr.ru/2013_11_13/124350935/
いきなり最高位の九段すかw まぁWTFなんで、俺の所属してるITFとは別団体の話ですけども。


http://www.shinchosha.co.jp/book/506551/
あのチャック・ノリス・ファクトがついに書籍化されたか…ちょっと欲しいなw


横峯さくら、姉の結婚式に出席のため大会出場辞退 ゴルフ協会からの罰金100万円にネットでは賛否両論 | ガジェット通信 GetNews
遠縁の親戚とかならともかく家族の結婚式に出て罰金100万て、ブラック企業よりタチが悪いんじゃねーの?


【注意喚起】iPhoneを強制的に再起動させる URL が Twitter で拡散中 / 絶対にアクセスしないように | ロケットニュース24
ウイルス?mobogenieというapkが勝手にダウンロードされると話題に!Androidの人は注意! : IT速報
友人がAndroidのウィルスを警鐘していたので、ついでにiPhoneの危険URLも一緒に紹介しときます。


元アイドリング!!!の滝口ミラ、楽天・森山周選手と結婚! - シネマトゥデイ
ミラっちょ結婚か…24歳はまだ全然若いが、お幸せに。


イベントで公道をレーシングカーが走ったらしい。これはアツい、リッジレーサーみたいだ。