迂闊

ここ最近めっきり冷え込んでるのでコタツを出して間もないんだが、早速コタツ寝りをやっちまった。
寝落ちする瞬間は至福なんだが、目覚めた時のやっちまった感と喉の渇きっぷりといったらない。


Futuremark、「3DMark」15周年記念で全バージョンをダウンロードできるページを開設 - 窓の杜
おぉ、懐かしの3DMark2001も。そういやMadOnion.comって名前だったんだよなw


【やじうまPC Watch】空中に放り投げて全方位写真を撮影できる球形カメラ - PC Watch
すげー、こういうデジタルガジェットまで登場してるのか…ちょっとだけ映画「クロニクル」を彷彿とさせる。


これは怖すぎる・・・ もうダメかと思うタイミングで子供が飛び出してくるドラレコ動画 : ツイッター速報
観てて思わず声が出ちまった、超怖い…


「ドラえもん」が初めて3DCGアニメに!2014年夏劇場公開 - シネマトゥデイ
気持ち悪りぃw スネ夫の髪とかどうなるんだろう。


最後に、久しぶりに大声出して笑ってしまったボルボのCM。

ヴァンダムだからこそのCMだが、エンヤの美しい歌声と相まって実に素晴らしい出来である。