殺伐

年末の繁忙期に向けて仕事がガッツリ忙しくなってきた。残業が増え、休出まですると時間が…
TOKYO MXみうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!」で先日放送していた群馬県「いしだんくん」の回を観て
伊香保温泉行きてーなーとふと思ったり。俺は精神的にも肉体的にも癒しが必要だ、癒しが。


野球日本代表が台湾代表との試合で東日本大震災への支援の感謝を表す横断幕を掲げる→台湾「球場で正々堂々戦って、試合後は友達。どんなに素晴らしいことだろう」:ハムスター速報
スポーツマンシップもそうだし、お互いが感謝し合う関係こそが一番。どっかの国は全く学べないんだろうけど。


人気ついーと和訳 on Twitter: "CGの進化 http://t.co/afnzF2kftG"
ジャンプ台みてーだなw


お酒を飲むと高カロリーなジャンクフードを食べたくなる理由が明らかに | ライフハッカー[日本版]
そんなに酒は飲まないからさほど気にしてないが、季節柄もあってラーメンとか食いたくなるんだよなぁ。


http://alfalfalfa.com/archives/6945093.html
二郎は並ぶのが嫌であまり行かないけど、二郎系は時々食べたくなるな。でも飲まねーよw


「不正B-CASカード」による不正、止まらず | スラド
有料chが回避できるのはマズいと思うが、そもそも無料放送までガードかけるB-CASそのものがクソだからなぁ。


http://gahalog.2chblog.jp/archives/52245899.html
飼い主の座席の下にいさせればいいだけの話なのに、融通を利かせないせいで他の人に多大なる迷惑。


全文表示 | 特典目当てで映画見ないで帰る客は「不快」 「正論」はいて映画館ツイッターが謝罪、停止 : J-CASTニュース
正論だよな…特典商法の弊害でもあるんだが、昨今の劇場映画の売り上げを考えると難しいのかな。
にしたってこの発言を叩くのはどうかと。最近何でもかんでも目くじら立てすぎじゃねーか?


虚構新聞デジタル:本紙記事「日本ユニセフ、寄付金の流れ透明化へ」についてご報告
日本ユニセフはエゴサーチばかりしていないで即時に募金をフィリピンに送金すべき | ガジェット通信 GetNews
自らを省みるのではなく他を叩くという、どこかの国のスタンスのような。児童のことを何も考えてない機関だな…