激走

ポール・ウォーカーがポルシェGTに乗ってて事故死だと…助手席だったから運転はしてなかったにしても
文字通りワイルド・スピードになっちまったじゃねぇか。七作目の撮影中だったのに、どうするんだろう。


TM NETWORK、1989年作『DRESS』が“完全版”で再リリース | BARKS
俺が生まれて初めて買ったアルバムがDRESSだっただけに、この完全版のニュースには驚いた。今でも時々聴いてます。


東京都知事、猪瀬氏の借用書がひどすぎると話題に!! - Togetter
テレビでもネットでも散々な言われようだなw で、コイツに投票した方々のダイナミック!なご意見は?


「EDWIN」グループ会社が倒産危機 サイトも503でアクセス困難 | ガジェット通信 GetNews
今はアクセスできるけど、一時は公式サイトが503エラーという見事なギャグをかましてたというw
証券投資で失敗してたらしいが、やはり物作りの会社は本質を忘れたらいかんということですかね。


http://www.jibunbank.co.jp/pc/announcement/detail/info_20131128.html
俺にもこの変なメールが来てた。URL見りゃ一発でわかるけど、詳しくない年寄りとかは引っかかりそうだな。
フォントもそうだが、そもそも一行目の「こんにちは!」の時点でもう嘘くさ過ぎるだろw


テレビ東京 宣伝部 on Twitter: "こんなのもやります!(う)

テレビ東京が贈るドキュメンタリー映画公開決定! 「和ちゃんとオレ」2014/1/18(土)より、ポレポレ東中野ほか全国順次公開!息子介護の実録3,520日。 http://t.co/E5U7bFnBKG"
俺の友人が奥さんとの話を綴った映画かと思ったw


【男子必見】こんな女子に惚れてしまうランキングベスト5 「ツインテール女子」を抑えて1位に輝いたのは? | ロケットニュース24
うーむ何たる破壊力。川村ゆきえってこんな可愛かったか…


日本に住み日本を愛する外国人たちが嘆く「日本が最悪にイケてない10のこと」 | ロケットニュース24
賃貸住宅の初期費用は日本人でも本当おかしいと思う。


警視庁警備部災害対策課 on Twitter: "【身近なモノ活用術】ツナ缶の油を利用したランプです。缶に穴を開け、芯を差し込みます。芯には綿のひも等が良いそうですが、コーヒーのフィルタをこよりにして作ってみました。2時間位もちます。もちろん中身も食べました(油が減ってヘルシーかも) http://t.co/cqqeOFN7f0"
へぇ、これは盲点だった!ただ非常時にカロリーと明かりのどちらが大事かという問題もw


【悲報】 スマホ版 「ドラゴンクエスト1」 が超絶ゆとり仕様でワロタwwwwwwww|ねたAtoZ
無料というのを聞いて早速タブレットでDLしてみたが、あまりにも操作性がクソ過ぎて王の間を出る前に投げました。


唐橋ユミ on Twitter: "珍しく自分写真撮ってみました。今日はパンツ。コロッケ千夜一夜の収録です。 http://t.co/Io25OBcK13"
女神、降臨。