怱怱

ついに11月も終わり、明日から12月か…毎年お馴染み繁忙期で残業や休出の嵐なわけで、ゲームや映像の消化が…
でもこうして病気もせず普通の生活が出来てるのは、とても幸運なこと。怪我はチョイチョイしてるけど(^_^;)
そろそろ献血に行ける時期(前回からの期間が経つ)なので、献血にも行きたいなぁ。


【コンビニ野菜】サラダ一択は間違い! プロに聞く「体にいい野菜の選び方」(1/3) - ウレぴあ総研
まぁコンビニで買い物自体ほぼしないんだが、確かに「野菜摂るなら生野菜サラダ」のイメージはあるなぁ。


http://rocketnews24.com/2013/11/23/390247/
トップ画像があまりにも見覚えありすぎて吹いたw 未だにあるよなぁ、これ。


ヒュー・ジャックマン、皮膚がん治療はすでに終了 公表後初のインタビューで明かす - シネマトゥデイ
ジーン・グレイの注射か?ヒーリング能力でも治せなかったのか…←X-MENの観すぎ


http://getnews.jp/archives/461592
ウチは取引先との合同忘年会なのがなぁ…プロパーと違って派遣の俺は、知らない顔だらけで困るんだ。


【中世警察】単3一本の小型LEDライトでも職質に引っかかると判明! 酷すぎるだろこれ… - (´A`)<咳をしてもゆとり
じゃあ買い物帰りのニンジン所持でアウトだよな。(わからない人は映画「シューテム・アップ」を観ましょう)


【画像】 最近の若者はこの機械を知らないらしいwwwwwwwwwwwww - (´A`)<咳をしてもゆとり
そうか、今時は学校に置いてないのか。字が逆になったりするんだよなー。


【さすが修羅の国・・・】中学教諭、生徒から没収した拳銃を職員室で暴発させる【福岡】 : ジャックログ 2chJacklog
ちょっと前のニュースだけど、持ったら本物ってわかるもんじゃないのか?持ったことないから知らんが。


今の仮面ライダーがこんなことになってた。

ウィザードの「シャバドゥビタッチヘンシーン」もそうだったが、一体どこへ向かってるんだライダー。