目標

友人との会話で「新年明けて、今年の目標は?」なんて話になったのはいいものの、昨年は「黒帯を取る」という
明確な目標があったけど、今年は特に見当たらない。じゃあ「彼女を作る」かな?などと口にするも、無駄な目標設定だなと。
俺がいくら一生懸命に接しても結局嫌われるかバカにされて終わるのがオチなので、のれんに腕押しどころか鉄条網に腕押し。
俺の幸せなんか追うより、人の幸せを育てる方が努力の甲斐があるってもんだ。


農薬(マラチオン)を検出した冷凍食品の自主回収について
友人が紹介していたので改めて、厚労省が発表した例の回収冷凍食品一覧です。
マルハニチロだけじゃなく、イオンのTOPVALUEやセブンイレブンセブンプレミアムなんかもあるのでご注意を。


http://terusoku.ldblog.jp/archives/35493990.html
無事にとっ捕まって良かったが、どうせちょっとしたらすぐ出てくるんだろ?こういうクズはさっさと処分すりゃいいのに。


「お向かいの家の人がAmazonで何かとてつもないものを買ったらしい」という画像が話題に - DNA
予想以上にデカいダンボールだったw


国会図書館、出版者からの抗議を受け、著作権切れ書籍のネット公開を一部停止 -INTERNET Watch Watch
著作権切れの問題は海外でも多いが、とにかく企業や遺族が既得権益の確保に必死なんだよな。
そもそも作者が他界した時点で全部フリーにすりゃてっとり早いのに。「だってお前が作ったんじゃねーだろ?」って。


【衝撃サッカー動画】スペインのフットサルリーグでオーバーヘッドからの超ロングシュートが炸裂!! | ロケットニュース24
これはカッコイイ。


新成人男子の80%以上が恋人がいない「ぼっち」であることが判明 / しかも50%以上は交際経験もない | ロケットニュース24
「ぼっち」って恋人だけじゃなく、友達もいないことじゃないのかよ。成人式どころか40近くなって「ぼっち」ですよ。


ファミコン全盛期からゲーム始めた世代が羨ましい:哲学ニュースnwk
多分俺の世代が一番ゲームを堪能したんじゃないかな。ゲームウォッチからPS3まで、あらゆる変遷を見てきたと思う。


武勇伝と言うより友人がしてくれたスーッとした出来事 : はーとログ
いいねぇ、実にスカッとする。


まとめたニュース : 【速報】 「靖国参拝は正しい」 シンガポール、インドネシア声明発表
>どこの国が批判しようが擁護しようが関係無い
>日本の風習や文化にとやかく言われる筋合いは無い
まぁ擁護される分には。少なくとも他国を侵略してる国にとやかく言われるのは論外、何でチベット侵略は騒がないのかね。


http://www.minyu-net.com/news/topic/140107/topic4.html
https://www.minpo.jp/news/detail/2014010713136
これは俺が用もなく110番通報してしまう可能性が。貴方は俺の生きる理由を守ってくれています←うるさい