幸運

毎週毎週totoBIGを買っては外れてるわけですが、先日応募したキャンペーンに当選し賞品が来ました。

「どーせ当たりゃしねーんだから、どうせなら一等に応募しよう」と思って申請したら見事当選w
まだ使ってませんが、鶏の唐揚げは好物なので週末にでも使ってみようと思います。


女性からはちっとも好かれないが、幸運の女神からは好かれてるなぁ…本当ツイてるわ俺。


痛いニュース(ノ∀`) : アメリカの学生「雪だるまを作ってみた!」→転がって巨大化、建物を破壊する - ライブドアブログ
壁薄っす!いや、まぁ300kg以上もあったらそうなるか…


http://1000mg.jp/archives/28385.html
カメラのフレーム内に銃口が映ってるとどうしてもFPSっぽく見えてしまうなw


【衝撃映像】目の前で子供が誘拐されそうになったらどうする? ドッキリではすまされないことになっている映像が話題 | ロケットニュース24
実際に自分がその場に居合わせたら…なかなか行動するのって難しいと思います。


http://rocketnews24.com/2014/02/22/416241/
すげーなトルコw つーか日本でこういうセンスのCMが作られない事が情けないわ。


『アバター』サム・ワーシントン、再び逮捕…恋人を蹴ったパパラッチを殴り - シネマトゥデイ
何やってんだ…と思ったらどう考えてもこのパパラッチがクズすぎ。しかし相変わらず崖っぷちの男だな。


『ゴーストバスターズ』ハロルド・ライミスさんが死去 69歳 『恋はデジャ・ブ』などの監督でも知られる - シネマトゥデイ
イゴン!イゴンが!!俺の中ではGBのイメージが強かったので「アナライズ・ミー」の監督やってたのは知らなかった。


『ダイ・ハード』ジョン・マクティアナン監督が出所 328日間の刑期終了 - シネマトゥデイ
何気に一年近くくらってたのか。とりあえず次回作に期待しております。


http://www.asahi.com/articles/ASG2T3K3KG2TUTQP006.html
このニュース見た時は笑ったなぁ。一スポーツ選手と一政治屋、人間としての器というか格が違いすぎる。


PS3版「魁!! 男塾」本日発売! スペシャルムービーで見せたクロちゃんの芸人魂が激アツすぎる!! | ロケットニュース24
ゲーム本編の方はやはりアニメ版と違うキャストなんだよなー。塾長はやはり石塚運昇だった、鉄拳と同じだw


http://snn.getnews.jp/archives/265024
ぶはは!確かにこりゃ職質されない方がおかしいわw しかし凄いな…