孤男

親の使ってるPCの調子が悪いってんで、金曜の残業帰りにそのまま実家へ向かう。
何が原因かはわからないがどうにもIEの挙動がおかしく、色々いじくり回すも改善せず。
結局IEの設定をリセットして事なきを得たんだが、原因がハッキリしないのが気持ち悪いな。
まぁこんな事くらいしか親孝行できないので、少しでも両親の為に役立てればと。


会社帰りだったので、スーツにコート羽織った状態で帰って黙々と作業してたわけだが
お袋から「あれ、アンタ普段ネクタイしてるんだっけ?」と言われ苦笑。いやいや、一応会社員ですから。
「そっかー。こうして見るとカッコイイのにねー」…その後に言葉を続けなかったのは母の優しさですかそうですか。
そもそも息子というバイアスがかかってるから格好良く見えるんですよお袋さん(^_^;)


【大阪】女子高生狙い下半身露出…中学校の教頭、公然わいせつ容疑で書類送検 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
堺市と富田林市の路上で下半身を露出してオートバイを運転し
こうしてアドレナリンを出し続けないと命が危なかったんだ、きっとそうに違いない。


「吹替の帝王」大ヒットの秘訣とは? そして次の発売候補は・・・ FOX担当者に聞く(第4回) - 文化通信.com
昭和天皇崩御された年の元旦に、『コマンドー』がゴールデンタイムで放送されているのです
とんでもない衝撃の事実が!確かに元旦にやってたら俺も観るなぁ、間違いなくw


【これはひどい】史上最高に笑いの神が舞い降りたスケボー動画 | ギズモード・ジャパン
確かに「これはひどい」w ていうか大丈夫だったんだろうか。


【重力接着】「にわかには信じられん」はこのためにある言葉。石が奇跡のバランスで、あり得ない風景を作り出している:DDN JAPAN
すげー不思議だけどすげー芸術だ…


【意味が分からないwww】図書館返却箱にカレー入れる=器物損壊容疑で男逮捕-警視庁【東京】 : ジャックログ 2chJacklog
食べ物も本も粗末にするような61歳に生きてる価値なんてあるのかね。50冊以上廃棄された本をちゃんと弁償しろよな。


公道仕様のバットモービルが約1億円で発売 - シネマトゥデイ
公道走れるのか…事故で潰れたらそのままバットポッドで脱出できるんだよな?w


「たばこ1本なら死ぬことはない」キャメロン・ディアスの発言に禁煙団体が抗議 - シネマトゥデイ
確かに一本なら死ぬことはないだろう。いちいち言葉に噛みつくのがこういう団体の良くない部分だわ。


ロボコップ、始球式で球速314キロを記録!まさかの世界記録更新に会場から笑い - シネマトゥデイ
最近は映画と始球式がセットになるパターンが多いんだろうか。ピーター・ウェラーがやったらアツかったんだが。


フリーキャスター石田芳恵さんと学ぶ 女性の備えとして必要なこと 防犯・防災・情報セキュリティ対策 - 朝日新聞デジタル&w
俺の心を守ってくれています。