噴火

友人宅での飲み会でしこたま飲んでしまい、帰りは超グロッキーに。
結局家で吐いてたりしてたんですが、翌日にトイレ掃除をするいいきっかけになったと前向きな結論。
食事を最後まで堪能できなかったことだけが悔やまれる…。

映画「サスペリア PART2」鑑賞

ダリオ・アルジェント監督のサスペンス作品、この邦題を見ると続編と勘違いするのは当然だが
実は「サスペリア」より前に作られたもので、原題も"Profondo Rosso"だから全然別物です。


感想:ダリオ節炸裂。
前作(正確には違うが、一応)で感じた監督独特の演出法が、この作品でも如実に表現されていて
特徴的な音楽だったり、あまり他では見ないカメラワークなどが観てて実に面白い。
さすがに1975年の作品なので、殺人シーンとかの表現は今観るとチープだったりするんだけど
それでも独特の演出には感心させられたなぁ。ラストのアレも「おぉなるほど!」と。


昨今の映画に慣れすぎた人には物足りなさそうではあるが、映画マニアには薦められる。
俺もいつの間にか一般目線ではなくなってるなぁ(←今更かよ)


MSN ライフスタイル
元々ストレスは溜まりにくいんだが、最近は朝早くに目覚めてしまい全然疲れが取れてない事が多い。
仕事もそこまで忙しいというわけでもないのに、倦怠感が続いてるしなぁ…


アライグマがアメリカ・ニューヨークの美容院に出没…警察官4人と一騒動 - ライブドアニュース
ガーディアンズの一人がこんなところに。


「ふう、どうにか壁の落書きを消したよ…」→後日、壁を見に戻ったら「なんじゃこりゃああ!?」:らばQ
クォリティ高すぎだろw


良い子の諸君! でおなじみ「ブラックホール&ペンタゴン」のアクションフィギュア登場 あのアスキーアートを完全再現できるぞ! - ねとらぼ
>劇中で「良い子の諸君!」というセリフはない
そうなんだよな、あの台詞をあのAAに合わせたセンスが秀逸すぎる。


男を虜にする「めがね美人」大人女子には「ブラウン系メガネ」! | ANGIE(アンジー)
眼鏡っ娘さんたるものが何なのかを全くわかってねぇ記事である。べっ甲なんてのはHEROESだけで十分だ。


探偵ファイル〜芸能&ニュースウォッチ〜/「じゃらん」の否定的な評価に温泉宿が逆襲!迷惑客の実態を暴露で騒然/高橋
クソみてぇな客がいるのも事実だからなー。どっちにしろリクルートは仕事してませんよねこれ。


http://rocketnews24.com/2014/09/25/490682/
こういう事を平然と言ってのけるクズ女とは会話すらしたくないので、非モテで大いに結構。


痛いニュース(ノ∀`) : 【中国】 寿司好き男性の体に寄生虫がびっしり…生魚が原因か(写真あり) - ライブドアブログ
閲覧注意。これがチャイナクォリティか…


とある逮捕された男のニュース記事の最後にとんでもない一文が書いてあって事件よりそっちが気になる - ねとらぼ
本当なのかなこれ。