信任

連日の残業とテコンドーの練習で体(特に上半身)がバキバキだ。
おかげで日曜はほとんど寝て過ごす羽目になってしまった…が、とりあえず
来週行けないので期日前投票には行ってきましたよ。
しかし最高裁判官の国民審査って、あまり意味がないんだよな…


「最近の老人たちは」と公共の場で若者が眉ひそめる例が増加│NEWSポストセブン
昔も今も、高齢者ってだけで手本にはならん。若い奴でも見習いたいのは一杯います。
ハイキングに行くらしき年寄り共がこぞって座りたがるのは何なんだ、そんな元気なら立ってろよ。


【ハイスコアガール裁判】著作権侵害の証拠、提出せず SNKプレイモア側「1000件の不法行為で時間かかる」
プレイモア側の言いがかり、というのがよくわかる悪質な対応っぷりですな。押切蓮介も可哀想に。


ASCII.jp:「日清そば屋のカレーメシ」うまくてマジびっくりなんだけど|アスキー・ジャンク部リターンズ
何でこういう記事を夜に見てしまうかなぁ…


OVA「ジャイアントロボ」BD-BOXの廉価版が22,000円で'15年4月発売 - AV Watch
ほ、欲しい…


ネットで話題! 「あたらしいみかんのむきかた」挑戦してみた【画像あり】 | ダ・ヴィンチニュース
これは知らなかった!どれもすげーなぁ。


キアヌ・リーヴスも悩まされた『ミッドライフ・クライシス』って何? - NAVER まとめ
人生の折り返し地点ではあるが、期待もせず開き直ってるというか何も考えてない俺がいます。


そのままだと男は○○になる!? 男女で一緒に寝るのがNGな訳とは | CanCam.jp(キャンキャン)
俺の友人夫婦はどうなんだろうかw


焼き肉でご飯頼まないやつwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
井之頭五郎さんに同意ですよ、勿論。


ソニーエンタテインメント、数千個のパスワードを『Passwords』というフォルダに全部ぶち込んでいたことが判明wwwww ぶる速-VIP
天下のソニーがそんなIT管理レベルだったのか…