駄目

今年の流行語大賞が「ダメよ〜ダメダメ」だと!?
2014年どころか2006年の時点で既に流行してたじゃないか、何を今更。
D
↑1:27辺り。


古き日本の風景が消滅? 冬の定番「こたつ」と「みかん」が低調に - ライブドアニュース
俺は今までの人生でコタツ無しの生活を送ったことは一度もないな。コタツ寝の至福といったら。


「こたつ寝」の危険を医師ぶっちゃけ 実は怖い病気につながる? - ライブドアニュース
タツで死ねるなら本望よ!…とりあえず掌テストは大丈夫でした。←不安になってるじゃねーか


面接官「つまらない映画を見続けるべきですか?」 ←バカ「1800円が無駄になるから見続けるべき」 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
今のところ劇場でそういう羽目になったことはないが、まぁ最後まで観ますよ。
ゴミ映画だったら、後で散々けなす楽しさがあるじゃないか。


【悲報】 日本バスケ協会、全員クビwwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
そもそもJBLって名称だから駄目なんだ。JBLはバスケでもスピーカーでもなくレスリング・ゴッドである。


駅員さんの「イッチョメ!」はあるのか!? 東村山駅の発車メロディ『東村山音頭』はどうなったのか実際に聞きに行ってみた | ロケットニュース24
何だ、「イッチョメイッチョメ、ワーオ!」はないのか…←そりゃそうだろ


トピックス | プレイステーション® オフィシャルサイト
一位がオリジナルじゃなく移植って時点でもう…


http://alfalfalfa.com/archives/7667162.html
マスゴミの、マスゴミたる所以。


トニー・ジャー最新作『マッハ!無限大』がバレンタインデー公開決定! 最強童顔美女“ジージャー”とのバトルも | ガジェット通信 GetNews
トニー・ジャーとジージャー!マジか!!これは期待するなという方が無理。


磁力で上下左右に動く未来のエレベーター「MULTI」 2016年にテスト開始へ - ねとらぼ
リニアモーター・エレベーター。こういう革新的なのは胸が躍るな。