独男

相変わらず激務が続く日々ですが、昨日は誕生日でした。無事にハタチと228ヶ月を迎えました。
レベルで言えば39なので、そろそろバラモス位なら倒せると思います。
当日は朝から家族や旧友からお祝いメールが色々と届き、仕事の合間に嬉々として返信してました。


今までは、近所の不二家でチョコケーキを買って部屋で黙々と食うというのが
通年の過ごし方だったんですが、今年は不二家が潰れてしまったのでそれもできず。


とりあえず部屋で一人、マーラー交響曲第5番をかけて悦に浸っていました。

ニッポンよ、これが独身だ。


胸元あらわな「例のタートルネック」にネットがざわざわ うむ、流行ってくれてもかまわんよ - ねとらぼ
これは是非とも流行って頂きたい。いやジャミラじゃなく。


【衝撃画像】 「7年前の秋葉原」 の画像が発見される こんなんだったのか・・・・・・・・・・・・:哲学ニュースnwk
この頃位からあまり行かなくなったような気がする。通ってたのは10年以上前だな…


「子供の頃はあんなに楽しかったのに、大人になると残念なこと」18の例:らばQ
>飲み物をストローでブクブク
ホント、何であんな楽しかったんだろう。


走れない、蹴れない、だけど諦めない…… 少年サッカーのお父さんチームが強豪チームと対戦する姿が感動的 - ねとらぼ
俺もこういうのを見てウルッとなる位には歳を重ねたようです。


「↓↘→P」もすぐ打てる! 格ゲーのコマンドしか入力できない、夢の「アーケードスティック型」キーボードアプリ登場 - ねとらぼ
天覇封神斬とか…独歩頂膝(提膝弾腿)は無理そうだなw


東宝の“日本版”「ゴジラ」、完全新作決定! - ねとらぼ
ハリウッドであれだけのものを作られた後にいくとは、東宝もチャレンジャーだな。


【X'masカップルお断り】 「12月24日、カップルの入店お断り」のお店 ※スタッフの精神的ダメージが強いため : ハクシキ堂
やるな八王子PiaPia。


佐藤さん多すぎィィィィ! 「日本人の名字マップ」を立命館大チームが公開 - ねとらぼ
たかだか260程度じゃ、当然ながら俺の名字は載ってないわけで。


昔のゲーム特有のくっそ荒い3Dポリゴンwwww : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
安定のFISTw 昔はゲーセンでバーチャレーシングに感動してたもんです。