食傷

アニスパもついに終了するとのことで。正直浅野真澄銭ゲバキャラ(というかまんま地?)には最初のうちは笑ってたが、今じゃ乞食レベルの根性しか出てなくて辟易なので、もういいかなと。
鷲崎さんだけ残って別番組やってくれればいいのに…

映画「劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ」鑑賞

一昨年に公開された、アニメ「銀魂」の劇場版二作目。一応テレビシリーズを含めての完結篇ですが、今年の四月からTV放送が開始予定なので、実質的には完結篇ではなくなったもより。


感想:銀魂ファン向け。
そりゃそうだろって感じですがw ハッキリ言って、銀魂がどういう作品かを知らないで鑑賞すると映画としては何が何やらだと思います。まぁ映画泥棒男がキャラとして出てくるのに吹きますが。
前作もワーさんとナーさん(ワーナーブラザーズ)が出てたし、映画についていじりたくなるんだろうな。


前半は笑い、後半はシリアスという流れは定石か。個人的には銀魂にシリアスは求めてないんだが、劇場版でコメディ一辺倒では作りとして厳しいだろうしな。
かなりのキャラが出演するので豪華感はあります。エリザベスが喋ってもファン以外は全然わからないw
ま、地上波放送はありがたかったです。FUMIYAとTAKAMOKU、サンダーライガーには笑ったなぁ。



久しぶりに聞くと時代の流れを感じます。四月が楽しみ。


女子にはわからないかも!? 男子が思わず涙ぐんでしまう漫画・小説の感動名作3選
スラムダンクとかないわー。「ライフ・イズ・ビューティフル」「ザ・コクピット」「新宿純愛物語」とかあるだろ←最後のは何だ


ファイトクラブのパンチ数
MTVのFacebookで公開されてたw うーむ何時観ても実に痛々しい。


懐かしのゲーム雑誌「マル勝」が復活 …ゲーム購入特典で | レスポンス(Response.jp)
ゲームの購入特典にこういうのを付けてくるか!なるほどタイトルの購買層から考えて上手い。


2015年は受験界激動の年に | ガジェット通信 GetNews
センターだけじゃなく資格に関しても。最後に受けた試験って何だったっけ…


「2014年はガラケー終了の年」にミクシィユーザー反発 「勘弁してよ」「切り捨てるなよ(涙目)」 | ガジェット通信 GetNews
値段に相応するスマホの利点が見出せれば俺も変えるけどな。最低でも電池の保ちが伸びないことには。


Google
八百長疑惑については報道の情報しか知らなかったが、何だこれ。マスゴミ気持ち悪りぃ…


【画像】東芝のテレビ「REGZA」のTポイント連携催促がウザすぎると話題にwwww : IT速報
>視聴の邪魔になるテレビかぁ。斬新ですなぁ。(^ν^)
確かにw 顧客のことを一切考えないようになってしまったか東芝


ホームレス男性に100ドルをあげて何にお金を使うか実験したところ……彼の行動に「お金の使い道を考えさせられること」間違いなし!! | ロケットニュース24
行動もそうだが、ホームレスになってしまう理由についても深く考えさせられる。


父親に「すごい年賀状きた」とTwitterで話題の年賀状が本当に凄すぎて来年も期待しちゃうレベル | ガジェット通信 GetNews
うぉすげーなこれ。「本当に貴方はそそっかしい御方ですね」と言われてしまったw


2014-12-30
え、こんなひでーことになってるのかAmazon。即刻改善しないとまずいだろこれ。