傾倒

ISISの人質事件が連日報道されてるけど、報道しすぎじゃないのか?
俺の認識が間違ってなければ、北朝鮮に拉致された被害者って一人じゃなかったと思うんだが。
被害人数だったり交渉や捜査の進展、そして何より重要性からしたら、北朝鮮の方がよっぽど問題だろ。
母親「だった」人とかも言ってることが意味不明だし、もっと報道することあると思うよ。


最もエンカウント率が酷いゲームが決定:哲学ニュースnwk
PCEは割と多かったような…邪聖剣ネクロマンサーとか風雲カブキ伝とか。
でも今改めてプレイしたら、相当数のタイトルが挙がるんじゃないかこれw


http://blog.livedoor.jp/yuzusoku/archives/21268511.html
あくまで冤罪の可能性がある容疑者ならともかく、逃げようとして車で警官を引きずったような悪質な犯罪者だからな。公務中に高級腕時計をする方が〜って、逃げたお前が言うなと。


子どもも大人も大はしゃぎ! お母さんの留守中に家をボールプールにしちゃうドッキリが超楽しそう - ねとらぼ
こういうドッキリは実に笑顔が絶えず素晴らしい。俺も遊びてーぞこれw


"映画「ロッキー」の階段"に観光に行ったらなんとホンモノのスタローンが居て、一緒にセルフィーした幸運過ぎる人たち!【ABC振興会☆映画・海外ドラマ/俳優】
フィラデルフィア美術館でスタローンと会うとか、本気で頬をつねりたくなる夢クラスの偶然だなぁ。


人気声優・花澤香菜が実写映画で初主演!主題歌も担当 - シネマトゥデイ
単に主演だけならいいが、主題歌も本人が歌うとなると、ただのファン向けという枠からは外れないな。


やっぱりあの人! 働く女性が「壁ドン」してもらいたい男性俳優ベスト10|「マイナビウーマン」
TOP3は竹内力、小沢仁志、白竜で決まりじゃないのか。「借りたモンは返さんかい!」とか言いながら。


三大街頭インタビューの名言「ないんだなそれが」「経済を見通すのではなくスカートの中を~」 - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ
働いたら負けかなと思ってる」だろうな、やっぱ。


「孤独のグルメ」第2巻が年内に発売決定! 第1巻から18年ぶりの新刊だああああ!! - ねとらぼ
第2巻!そういうのもあるのか←そりゃあるだろ


「AKB48」グループとして、新潟県を拠点に活動する「NGT48」誕生! 3月に第一期生オーディションも - ねとらぼ
何故あえてNegiccoがいる新潟を選んだのか、という。向こうは10年以上も頑張ってるのに…


飛んでくる矢を素手でつかんで撃ち返す 弓矢を極めた達人のトリック動画が完全にアニメの世界 - ねとらぼ
勿論真っ先に浮かぶのはホークアイアベンジャーズ)だよな。現実にこんな超絶達人が存在するのか…