厳冬

寒い寒い寒い寒い!ただでさえ寒いのに、明日は雪とか言ってるし。
毎年一月の仕事は落ち着いてるのに、今年に限って妙に忙しくて残業ばっかだし。
…いかんいかん、愚痴ばっかり言ってるとロクなことがない。あったかうどんでも食べて落ち着こう。


キマってる速報!
これ全然報道されてないよな…これだけコンビニが乱立してるわけだし、悪質な隠蔽を計るファミマ母体は潰しても問題ないだろ。各オーナーや店員は悪くないんだから、別のチェーン傘下として続けられれば。


Windows 10はXbox Oneとのゲームマルチプレイが可能に ~ゲームの録画やXbox Oneのゲームストリーミング機能も搭載 - PC Watch
Windows10は7や8から無償アップデートできるというのも衝撃的な発表だったけど、個人的にはこの対応が素晴らしいと思いました。可能性が広がるなぁ。


「“ ”」の使い方をめぐって看板の表記に疑問 日本ではどういう意味で使われてる? - ねとらぼ
普通にカギ括弧感覚で使ってたなぁ。


戦国BASARAいい加減にしろ! 千利休が「二重人格の茶人サイキッカー」として参戦しワビサビどころじゃない - ねとらぼ
「3」でちょっと落ち着き感があった分、これこそがBASARAだよなとw


“ステイサムの悩み相談”がついに現実に!? 主演最新作でステイサムの生アドバイスが降臨 | ガジェット通信 GetNews
こんなところでステイサムbotが紹介されるとは…


【画像あり】あまり見ないけど笑ったボケて貼ってけwwww - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ
ゲラゲラ笑ってしまった。さだめw


どうして誰も気付かなかった! 子ども向け雑誌の「ひらがなかきかたポスター」にものすごいミスが見つかる - ねとらぼ
VOWでお馴染み誤字・誤植だが、大きければ大きいほど気付きにくいんだよな。


http://alfalfalfa.com/archives/7768393.html
一つもわからない…


あのネス湖のモンスターを自宅キッチンに呼んでみる? | ギズモード・ジャパン
いいねぇ、こういうセンス大好きです。


アニメ「暗殺教室」、情勢に配慮して第3話は放送休止に - ねとらぼ
こういう無意味な配慮とやらは、視聴者の誰が得するの?こんな判断しかできない上層部がいるから駄目なんだろうな。


「オランジーナ」ブランドから新たにレモン果汁入り炭酸飲料「レモンジーナ」が発売 - ねとらぼ
あ、これ美味そう。