不変

健康診断に行ってきた。僅かながら(0.1)視力が低下しててしょんぼり…ただの疲れ目と思いたい。
体重やウェストに関しては昨年とほぼ変化なしだった、いつの間に正月太りが落ちてたんだろうw
たるんだ腹の感覚は変わってないんだけどな…どちらにせよまだ仕事は忙しい状態が続きそうなので、ちょっと落ち着いたらジョギングを再開しよう。気兼ねなくラーメン腹一杯食いたいしw

映画「レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで」鑑賞

レオナルド・ディカプリオ、ケイト・ウィンスレット主演、サム・メンデス監督(ケイトの元旦那)の夫婦愛憎劇。
あの「タイタニック」の二人が散々愛し合ったり罵倒し合う愉快な作品です←オイ


感想:ずりーよキャシー・ベイツw
出てきた瞬間からキター!となってたけど、最後の最後までやってくれましたw
その息子(精神科通院中)が一見頭おかしいんだけど、実は痛烈に言ってる事が的を射ていたり。
舞台が1955年なので、タイタニックから40年後の二人はこうなっていた、と←違います


昔から不思議で仕方ないんだが、特に欧米の夫婦やカップルって何であんなに激昂するのかなと。
日本ではそこまで強烈じゃない気がするが…たまたま遭遇しないだけか。映画にしても叫び過ぎではw
俺の場合は怒りが沸点に達すると逆に冷静になるんでね。どうやったら最大級のダメージを相手に与えてかつ自分が平穏に過ごせるか、という手段をフル回転で考え始めるんで。いくらでも方法はあるので楽しいぞ。


同じブラックな夫婦物でも「ゴーン・ガール」は強烈なインパクトと同時に笑いがあるけど「レボリューショナリー・ロード」はあまり笑えない傾向の作品になってますな。
是非とも夫婦でのご鑑賞を←酷い


高知県警「うっひょーwwwwwwww速度超過最高wwwwwwww!!」バス運転手「ん!?」|ねたAtoZ
これ未だに冤罪が晴れてなかったどころか、もっと悪化してるじゃねーか。韓国地裁より酷い…犯罪を犯したい人は高知県警に就職しましょう。


http://alfalfalfa.com/archives/7785971.html
最早政界にいること自体がお笑いぐさという。


【神業動画】才能の無駄遣いといえどもスゴい! フロッピーディスクの読み込む音で『カウボーイビバップ』の BGM を完全再現!! | ロケットニュース24
完成度の高さは凄まじいが、これって製作にどれくらい時間かかるんだろうな…


「番組の無許諾ネット公開は違法です」。民放収録番組で2月23日からテロップ - AV Watch
こういうウザいテロップを見たくないから、カットされたやつが上げられるというオチ。「面白ネット動画」と称して、何の臆面もなく垂れ流してるような低レベルな番組ばっかなのにな。


【台湾】復興航空(トランスアジア)で墜落事故 その一部始終が車載カメラに収められる / 事故機は2014年墜落事故の機体と同型か | ロケットニュース24
映画「フライト」が真っ先に浮かんだが、本気で恐ろしいなこれ。


【画像あり】さっぽろ雪まつりのために陸上自衛隊が作った「雪のスター・ウォーズ」が大人気!多くの外国人観光客も絶賛 | ロケットニュース24
陸自すげーなオイ!ベイダー卿もそうだが、TIEファイターが素晴らしすぎる。


【衝撃動画】ストリートファイター2のボーナスステージを消化する本物の「リュウ」が激撮される | ロケットニュース24
となると次は樽壊しだよなw もしくはストIに戻って瓦割り・板割り・ブロック割りか。


コラム:過激派を弱体化させる「難しい一歩」 | ロイター
中東情勢の現実・テロ組織の理由か。こんな腐敗した社会じゃ無理もない…


【迷宮入り】小学校の更衣室で盗撮カメラが見つかるも教頭がハンマーで破壊 校長「犯人捜しはやめろ」|ラビット速報
校長・教頭じゃなく小学生の言い訳だな。警察は逮捕しないの?