終熄

一ヶ月くらい続いていた仕事のラッシュ、ようやく少し目処が付いてきた。
落ち着くという程ではないが、平日帰宅して寝るだけの生活から少しは改善するかな。
今月頭に買ったシューティングゲームサイド(今号はニチブツ特集)がやっと読める…か?


「サイバラが『許すな!』だって」 岡田斗司夫さん金銭的援助を求めるも高須克弥院長は激怒 | ガジェット通信 GetNews
岡田斗司夫さんのニコ生での「ロフトプラスワンは面白い舞台じゃないんだよね」発言が話題に | ガジェット通信 GetNews
いつまでも続いてるなぁ、この騒動。本人の自業自得だけど。


http://blogos.com/article/105229/
これは本当にそう思った。裁判員の死刑判決をひっくり返した裁判官とその家族の近所にこの凶悪犯どもを住まわせるシステムにすればいい。オマエラは更生すると判断したんだろ?


マクドナルドが見違えるほど改善されててワロタwwwwwwwwwwwwwww : はーとログ
クーポン使えばそれなりに、というのが正直なところ。


セガ、「セガゲームス」への社名変更など大規模な組織再編を発表 - GAME Watch
SErvice GAmesでSEGAだったのに、さらにGames足してどうすんだと。いっそのことSGGGにしてくれ。


飛び出し坊や「とび太くん」2015年はゲーセンに飛び出す! - ねとらぼ
俺もグッズはいくつか買いましたが、みうらじゅん先生の先見の明は若かりし頃からなんだよなぁ…凄い。


ヒィーア!! バイク川崎バイクさんの『LINEクリエーターズスタンプ』が登場 | ガジェット通信 GetNews
スタンプにまでなったかBKB。KPPとCMやってたの知らなかったな。


インドは、日本人女性にとって危険なのか | アジア諸国 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
インドに限らないだろうけどな。逆に言えば日本が安全すぎるのかも。


「アリさんマークの引越社」 ミスした社員にカネ請求の実態│NEWSポストセブン
こんな恐ろしいシステムを平気でやってるのかアリさんマーク。


『Amazon』レビューや公式サイト掲示板が大荒れのPS3用ゲーム『テイルズ オブ ゼスティリア』 | ガジェット通信 GetNews
今のバンナムに期待する部分なんてあるのかね。


徒歩や自転車での「ながらスマホ」はどれくらい危険か JAFが実験映像を公開 - ねとらぼ
街中の歩きスマホの遭遇率は尋常じゃない位に高いです。比率が高い分、歩き煙草よりタチが悪いわ。