分陰

今年のアカデミー賞は「バードマン」か…どうしてもパーマンが浮かんでしまう昭和50年生まれです。


結局月曜火曜とガッツリ残業だった罠。その甲斐あって定時で上がれるようになりましたが、それもいつまで続くやら。このままじゃ有休を使い切れんぞ…


焼酎を1日1升!? 都城市「ふるさと納税」に焼酎1升瓶×1年分365本もらえるプランがあってTwitterに衝撃走る - ねとらぼ
100万円納税しなきゃならんけどw にしても都城市は凄いな。


長時間のマスク着用でも耳が痛くない 耳の代わりに首でマスクを固定する「くびにかけるくん」が登場 - ねとらぼ
俺は本当にすぐ耳が痛くなっちまうんで、これ欲しいなぁ。


ドラクエの復活の呪文に「酒井法子・小向美奈子・田代まさし・ASKA」と入力すると薬草所持数MAX値で再開できる! | ロケットニュース24
どうやって見つけたんだよこれw


なにこれ超かわいい! 懐かしの名作アニメ「名探偵ホームズ」がワンピースになったよ - ねとらぼ
ハドソン夫人は外出着じゃなくエプロン姿がいいんだけどなぁ…


ニッセン×銀英伝コラボ第3弾きたああああ! ウイスキーグラスやケロリン桶など3種類 ……ケ…ロ…リン……桶? - ねとらぼ
何故にケロリンw ウィスキーグラスはイイ感じ。


https://twitter.com/mikisuke_555/status/567662406810103810/photo/1
ゴートゥーDMC


バルタン店長、苦渋の決断! 「怪獣酒場」が3月末で地球から一時撤退 - ねとらぼ
3月末までか…行けるか…?


お弁当のフタを開けるとそこにはダジャレ 妻が1年ボケ続けた“だじゃれ弁”がほっこり - ねとらぼ
かなり難易度が高い気がするが、素晴らしいね。


いつのまにか呼び方が変わってたもの挙げてけ:哲学ニュースnwk
俺は未だに「認知症」に納得がいきません。正確に言うなら「不認知症」だろ。


ファミコン世代にはたまらない! 謎のアーティスト「MC8bit」のファミコンRAPが超絶カッコイイ!! | ロケットニュース24
どれも完成度が高くて超カッコイイ。これは俺ら世代にドンピシャかと。


最後に「コストコ行ってこい!」北斗晶のものまねで有名なエハラマサヒロのマニアックものまね。

こういう細かい所を突いたネタは好きですw