密林

平日の朝はTOKYO MX「モーニングCROSS」をいつも観ているわけだが、この番組のOP曲がガンズの"Welcome To The Jungle"なんだよね。素晴らしい選曲。

俺はTVをオンタイマーにしてるので、毎回この曲で目覚めるというw 悦子の母乳だ〜!(←そこまでは流れない)


女が嫌いな男のファッションランキングwwwwwwwwww:ハムスター速報
ホストっぽい服って駄目なのか、意外だな。まぁ顔面偏差値にもよるんだろうが…


痛いニュース(ノ∀`) : フジめざましテレビがTwitterの面白ネタに乞食行為を仕掛けるも一瞬で撃沈 - ライブドアブログ
コピペ絨毯爆撃で取材とか…さすが「めざわりテレビ」


”南米の日系人著しく減少”朝日新聞が捏造…日系人新聞が抗議、朝日「やり取りは記事に書くな」と圧力:黒マッチョニュース
安心のアカヒクォリティ。東スポの方が信頼出来る…いや、それは東スポに失礼か。


http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4409839.html
ゲラゲラ笑ってしまったw これを他人事だと思ってる女は多そうだな…


太陽誘電が光ディスク事業撤退。「想像を超える市場縮小」 - AV Watch
これは衝撃的なニュースだった。確かに光ディスクの需要減と低価格化は進んでいたが…


ゲーム史上一番デカイ大きさだった敵ってなんだ?:哲学ニュースnwk
ブオーンってこんなにデカかったのか!演出だけならヴァンパイアハンターパイロンが一番かな*1と。


91歳のおじいちゃんの夢は「車でガレージに突っ込む」こと!! アクション映画ばりにドアを破壊して夢を叶えたおじいちゃんがワイルドだぞ! | ロケットニュース24
じいちゃんやるな!これは確かに一度やってみたいw


そ、その形はなんですか……(意味深) 岩下の新生姜ペンライトがペンライトに見えないと話題に - ねとらぼ
ん、新生姜以外に何に見えるんですか?


http://www.honmotakeshi.com/archives/45070019.html
長崎放送ってそういう放送局だったんだ…朝日系列かと思ったらTBS系列?やれやれ。


【動画あり】わずか数日で再生1000万回超! 海外で撮影された『リアルGTA』のクオリティがマジでハンパない!! | ロケットニュース24
カメラアングルといい歩き方といい、再現度高すぎて吹いたw 乗り捨てた自転車当てられる通行人…

*1:エンディングで地球を指輪にしてる