行路

相変わらず怒濤の繁忙期を過ごしていますが、仕事の合間に買ってきました。

好きな映画を、何も考えず目一杯堪能する!その幸せの為に!


「ハウス・オブ・カード」のシーズン2第一話で予想外の展開になり、思わず「あーっ!」と叫んでしまった。
映画ならともかく、ドラマで驚いて声を上げるなんて初めてじゃなかろうかw


空中に立体絵が描ける! 3Dプリントペン「3Doodler2.0」が国内で販売決定、1万3800円 - ねとらぼ
既に一号機が発売されてたことも知らなかったが…これすげーな!


【衝撃野球動画】二刀流ではなく二投流! ルールを変えてしまった両投げ投手「パット・ベンディット」 | ロケットニュース24
スイッチピッチャー自体にも驚いたが「左右対称に作られた大きめの左右両投げ用グラブ」の存在にも驚いた。


湯船につかる事の重要さwwwwww:哲学ニュースnwk
夏場でも二、三日に一回は湯船に浸かるようにしています。


http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20150529-00042478-r25
宗教系はアレだが、生活に影響が出るようなものでなければ別に引かないけどなー。


道交法改正で自転車も厳罰化「傘を手に持つ」「携帯見ながら」「イヤホン使用」等々が一発アウト
イヤホンが駄目なら大音量のカーステも取り締まらないと駄目だよなー。
スマホに関しては歩きも厳罰化してくんない?もしくは好きに蹴倒して良いという法律を是非。


スティーヴ・ブシェミを日本に呼ぼうプロジェクト | ガジェット通信 GetNews
何すかそのプロジェクトw そしてオススメ作品どれも観たことないや…


【神業動画】ゲーセンのバスケゲームでおばちゃんが見せたテクニックがマジでスゴい!! | ロケットニュース24
最早マシーンのような精密度だった。これは確かに神業だ。


ふざけるな。JASRACなどの著作権団体、パソコンやHDDレコーダーからの私的複製補償金の徴収を主張(篠原修司) - 個人 - Yahoo!ニュース
JASRAC、「無断BGM」に法的措置 全国258施設が対象 - ねとらぼ
一つは古い記事だが、カスラック二本立て。こういうことしてるから音楽業界が衰退してる。
そろそろ音楽業界からガン細胞を取り除く流れにならないのかね…?


http://alfalfalfa.com/articles/120831.html
一人二人ならともかく一斉ってことは、相当酷い扱いをされたんだろうな。お疲れ様でした。


Tカード退会の罠? - Togetter
GREEとかモバゲー以上に酷い対応ぶりだった。これはもっと報道されて然るべきでは…