発動

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」があまりにも温度の高い作品だったせいで今後劇場で映画鑑賞してもあれほどの興奮は得られないだろうな、とちょっぴり憂鬱です。
東京に住んでる人間は立川の爆音上映で、それ以外の人も劇場で観ておくべきですよ本当。
そして気がついたらV8サインをやってる自分がそこにいます。What a Lovely Day!


ファンからの支持が大きければ大きいほど続編やリブートが失敗になる可能性が高いけど、マッドマックスに関しては200%問題なしで大満足したんだよね。こんな大傑作の後で「ターミネーター:新機動/ジェニシス」なんて公開して大丈夫かよとか思いますが、これもまた意外にも良作に仕上がっているという噂。アベンジャーズ観たらこれも行こうかなー。


先週末はWWE日本公演に行ってきました。土曜はチケット取れず当日券に並ぶ余裕もなかったので金曜のみの鑑賞でしたが、俺はやっぱりジェリコが観られただけで嬉しかったです。

写真は粗いながらも撮ってきたんで、もし観たい方は俺に連絡下さい。
ちなみに試合詳報はこちら→一日目二日目


ただ今年はスタッフの入場整理が酷かった。例年、入場待機列は国技館敷地内の階段を大きくグルッと回して整列させるのに、門からそのまま歩道に続いて両国駅まで並んでたという…
通行人にも駅周辺の店にも多大なる迷惑、雨降ってたから傘も差してて余計だよ。


俺は入場列が捌けるまで別の場所で時間潰してたけど、給料貰ってあんな整理しかできないとか素人が統括してたんじゃないのかというレベル。上層部は全員クビでいいと思うよ。
試合自体は楽しめただけに、勿体ないという印象が残る公演でした。


藤波辰爾を生で初めて観たんだけど、喋ってた内容が「息子を宜しく」だけで何だかな、という感じw
でもペイジさんのお尻が美しかったので良しとする←何だそれは