信頼

X-MEN:フューチャー&パスト ローグ・エディション」のブルーレイを購入。
多少高くても、プロの吹替をちゃんと収録してるなら買いますよ、ええ。
アベンジャーズみたいに素人の吹替*1のクセに高いとかだと問題外なので、レンタルを字幕で観るしかない。
映画を冒涜するでおなじみの金ローは普通にDVD吹替を放送するけどな。


で、ローグエディションの吹替版を観てみたけど、ガッツリ楽しめました。
ミスティーク役の牛田裕子さんは全く違和感なく(当然か)マグニートーの追加シーンを演じた長克巳さんも家弓御大に近い感じの声でバッチリ演じてるので素晴らしかったです。
追加シーンは、マグニーさんがヘルメット取り返しに行く所に挟む感じでした。なるほどー、と。


でもやっぱり一番楽しいシーンはクイックシルバーさんなんだよねー。アレ観るためだけでも価値はあります。


sharikko on Twitter: "大体こうなります
#マッドマックスヤバい http://t.co/Tm4ZRGMJHs"

一つ抜けてるな、一時的に満たされたら"What a Lovely Day!"となります。


http://tengaman.com/
「勃ち上がった」じゃねーw


若者のスポーツジム離れ 会員も高齢化 コナミは月2回で3000円台と「オキテ破り」で業界を激震 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
前々から若い奴が気軽に通える程お手軽な料金じゃないのに…と思ってたら、案の定。


田代まさしさんに関する報道があまりにひどいので一言書いておこう(篠田博之) - 個人 - Yahoo!ニュース
これ、確かに先入観だけで報道を見てる人が多い気がする。


テレ東・狩野恵里アナ『弱虫ペダル』で声優初挑戦! - シネマトゥデイ
大丈夫なのか狩野ちゃんw


c-lab.link
先日亡くなった任天堂社長、岩田聡氏へのバルーンファイトアレンジ曲。


Yahoo Entertainment on Twitter: "The #BackToTheFuture cast reunited, and the trilogy is going Back to the Big Screen! http://t.co/WCCy2sfGGc http://t.co/ZOvJiogBYI"
BTTFレジェンド三人の現在。実に素晴らしい!


http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4441238.html
知らないの二人だけだった…


あなたの指名手配ポスターは? | vonvon
やってみたらこんなんだった。何でこんな懸賞金高いんだw


Expired
俺は逆に助かったよ、激安だったらバリバリ買い漁ってた可能性が高かったので。


最後に、海外で有名な司会者がコミコン会場へ向かう様子。

うおぉ俺もやりてー!

*1:前作までは声優がやってたのに、ニック・フューリー&ホークアイブラックウィドウが素人に変わってしまった