連鎖

尋常じゃない暑さにバテバテな日が続いてますが、とりあえず何とか生きてます。
暑さのせいで日に日に食事が偏っていくので、更なる悪循環のような気がする。
こりゃ食生活を改めないといかんなぁ…


【90年代の画像】おっさんホイホイ涙ポロポロ【青春】|ラビット速報
90年代よりも80年代の方がグッとくる俺はオッサン以上ってことなんだろうか。


【画像】イオンの七夕の短冊が非常事態すぎるwwwwwwwww : スコールちゃんねる|2ちゃんまとめブログ
これは無能な警察官、というのが正しい推察だろう。


フジが韓国人の字幕をねつ造した問題で映像の公開を拒否「放送しないが信じてほしい」 : くまニュース
これは無能な放送局、というのが…


【画像】東スポ師匠、栄光の歴史の数々wwwww : 無題のドキュメント
金かけたクソつまらんバラエティ観る位なら、こっちの方がよっぽど読みたいよな。


http://alfalfalfa.com/articles/125048.html
>まあバカが上に行っちゃうというのが我が国の最大の特徴だからな
全てこれに集約されてる気がする。


東芝、無茶な目標を各部門に押し付け、未達成なら取締役会でDOGEZAさせていた : IT速報
>達成できなかった部門の役員は取締役会で謝罪することが常態化していたという。
ウチの職場でも上層部が似たようなことやってるしな。ある程度大きくなると、どこも変わらんのでは。


邦画関係者「『マッドマックス』には恋愛要素が無いのに女性に好評な理由が分からない」 : くまニュース
>女は恋愛映画、芸能人の吹き替えで客集まると思ってるんなら、そういう映画見るやつ以上に脳内お花畑だわ
これに100%同意。


というわけでマッドマックスネタを色々と。
映画マッドマックスの聖地と化した『立川シネマシティ』 “極上爆音”上映のトリコとなる人が後を絶たない - Togetter
常識破りの成功 映画館に革命を 立川シネマシティ「極上爆音上映」の野心 - 週刊アスキー
まだ間に合う、マッドマックス観るなら立川へ。俺もこないだ三回目観てきました。V8を称えよ!


【楽天市場】シルバー銀河 140ml【レビューを書いて下さる方限定金箔プレゼント中】《ゆうパケット非対応》食用_銀粉スプレー_銀スプレー_菓子_製菓_ケーキ_料理_バレンタイン_チョコレート:【食用純金箔専門店】ツキオカ
俺もヴァルハラ目指してこれ買おうかと思ってたんだが…レビューがw


ちなみに3Dプリンタをお持ちの方は、有志がデータ公開してますので是非イモータン・ジョーマスクを。
Immortan Joe Mask by filipturz - Thingiverse


さて、俺もテンション上げていかないと!What a Lovely Day!
宣伝ダディ on Twitter: "これより営業に行くぜ。ヒャッハー!(この画像のおかげでテンション上がって、うまく行く気がする) http://t.co/QHCgZL4BVK"