文月

気がついたらもう7月も終わりだった!
仕事が多忙というわけでもないのに、あっという間に日常が過ぎ去ってゆく…
平日の行動パターンが「出勤→帰宅→映画→入浴→就寝」だもんな、そりゃそうか(^_^;)


「スネ夫が自慢話をするときに流れている曲」をダンスアレンジした「スネ夫がEDMフェスで踊っているときに流れている曲」が名曲すぎる - ねとらぼ
最初は全然わからなかったが、途中でナルホドと。カッコイイなw


危ない! ……と思ったら、生後20カ月の赤ちゃんがボルダリングの達人だった! - ねとらぼ
いくら遺伝子を継いでたといっても、2歳に満たないうちでこれは凄すぎる…


あなたは左脳派? それとも右脳派? 1分で簡単に診断できるサービスが話題 - ねとらぼ
70%左脳派, 30%右脳派でした。日常では主に左利きなんだがなぁ。


【動画あり】白人至上主義団体 KKK の人種差別的パレードを “平和的にマヌケな雰囲気にする” 独創的な抗議方法が「天才的だ!」と拍手喝采 | ロケットニュース24
なるほどこれは実に効果的な対応、素晴らしいアイディア!


http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20150724-00043695-r25
俺は購入後の見送りは何の問題もないが、服は自分で静かに選びたいよな。


大岡寛典 on Twitter: "イモータン・コスの人が輸血袋と一緒に献血を呼び掛けてるとか最高じゃろ…Withness me!!!!!!! #MadMaxFuryRoad http://t.co/nprmTaSpw6"
大岡寛典 on Twitter: "ベイマックス・コスのちびっ子にV8のポーズを教える優しいイモータン様と心配そうなドーフ・ウォリアー。カワイイ … #MadMaxFuryRoad http://t.co/slbwXUanNX"
ジョージョー!イモータン・ジョー!!


くまモン【公式】 on Twitter: "なんと!俳優のキアヌ・リーブスさんとお会いできたモーン!! http://t.co/JAkcdL6G01"
マジかくまモン


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150725-00000020-jij-n_ame
8年前の話を今更という気もするが、ホーガンはTNAとかあちこち渡り歩いてるしな。


夏場の脳卒中の危険について - Togetter
これは覚えておいた方が良さそうだし、家族(特に両親)にも伝えてあげた方がいいと思います。