矯正

首の痛みが快方に向かってるんだけど、やはり姿勢の矯正やら痛みの軽減を考えて、生まれて初めてカイロプラクティックなるものに行ってきました。


結果、首の可動域が少し広がって痛みも軽減されました。
ただ時間が経つとまた元通りになるので、しばらく通って戻らないようにしっかり矯正する必要があるようで。


首の痛みに加えて肩や背中が凝って仕方なかったので、診てもらったところ、やはり長年のPC仕事のせいで姿勢が悪く、あちこち固まってる模様。
肩甲骨周りなんて「10段階で8位の固さですねー」とか言われてしまった(^_^;)


いかんせん40年間ほったらかしで全然メンテナンスしてなかった身体なのでこの機にしっかりとほぐして矯正してもらおうと思います。
皆様(特にその手のメンテナンスを経験してない人)も、一度診てもらうとよろしいかと。
年とってからでは治すの大変ですぞ…


40男はなぜ嫌われるか 中年男性が生きづらい理由 - ログミー
ミッドライフ・クライシス…俺は別の意味で病気のような気もするw
俺も人に相談はほとんどしないタイプです。


倉庫のみかん箱の中から誰も覚えてなさそうなグッズが出てきた|ねたAtoZ
すげー!よくとってあったなこれ。曼蛇鉛筆なんて存在すら知らなかったw


おっさん共がピクッとなる画像wwwwwwwww|ラビット速報
10円玉サッカー懐かしいなぁ…


シャープ「製造ライン8億で作って」→おk→完成!納品いくね→シャープ「そんなの注文しとらん」 : 【2ch】コピペ情報局
ちょっと前のネタですが。こういう下請けいじめはザラにあるんだろうな。


http://spotlight-media.jp/article/207605625022872005
猫もこういうことするんだなぁ。


ロバート・ダウニー・Jr.、ティガー姿で難病の少年ファンにエール /2015年10月27日 - セレブ&ゴシップ - ニュース - クランクイン!
何やってるんすかスタークさんw いやでもこういう話は好きです。


嫁と実家に行った時、お袋に「母さんの麻婆豆腐久しぶりだ」と言ったら、ソレ嫁さんが作ったの!と突っ込まれた - 鬼嫁ちゃんねる
イイハナシダナー(遠い目)


サウスパークで日本の腐女子回wwwww
思いっきりドストレートなネタだったw さすがサウスパーク


フジテレビがドラマ『孤独のグルメ』のヒットに「なぜうちでやらなかったのか」 : くまニュース
フジテレビ良い仕事するなぁ、ありがとうフジテレビ!


大阪の天才高校生の作文が話題に : 【2ch】コピペ情報局
松重さんに朗読してもらうのがいいんじゃなかろうかw


「コンセプトもタイトルもパクリすぎ」とかつて講談社に抗議した峰なゆかさん 自身の『アラサーちゃん』にパクリ疑惑が? | ガジェット通信 GetNews
で、峰なゆか本人の御意見はどうなのよ。
叩く時は語って、叩かれたら語らないってのは駄目なんじゃね?


ファッショセンターしまむらへの愛を北条かやが語り尽くす
北条かや女史がここまで強烈に愛用していたとはw しかし素晴らしいな…