麻痺

週明け一発目、都心は雪で公共交通機関が麻痺。特に中央線はよく影響を受けるんだが、今回も見事に本数減で駅は朝から人の波。そんな様子を見て行列に並んで待つわけもなく即行で帰宅してまったりとコーヒーを飲みながら、録画しといた「24:リブ・アナザー・デイ」を観てました。
結局スムーズに流れるようになるまで時間がかかってたので、どうせなら映画丸々一本観てりゃ良かったなw


トランプ人気の秘密は『弱者を弱者扱いしない事』 – アゴラ
こんなのが大統領候補人気No.1とか聞いてアメリカ人の正気を疑ったもんだが、なるほどこういう事なのか…にしてもやっぱDS*1


【訴訟】富士山救助ミス ヘリから落下の男性遺族、9千万円の損害賠償を求め静岡市を提訴: 何でもありんす
趣味で冬山登山を決行した人間を必死の思いで救助に向かった隊員と税金支払ってる国民を、この遺族は何だと思ってやがんだ?


宣伝ダディ on Twitter: "ANAに搭乗したら、航空機のご案内にミレニアム・ファルコンが載ってた! #スターウォーズ https://t.co/H32Fj0EK37"
やるなANA


ぐり@関賢太郎 on Twitter: "クソワロタ。戦車映画「フューリー」借りたつもりが「ザ・フューリー」で別の作品だったwwww 聞いてた話と違うし、最後までティーガーでてこねえしおっかしいとおもった。最後まで見て違う作品だと気がついた。こんなの間違えるやろww https://t.co/EdCrgroJD5"
これはガチで騙されてもおかしくないw


「サルの自撮り写真」の著作権めぐる訴訟 判事が動物に著作権ないとの見方 - ねとらぼ
で、後にこの猿が自我を持って人類に反旗を翻す、と。「猿の惑星 創世記」の誕生である。


痛いニュース(ノ∀`) : 品川駅のホームで無差別に体当たり 男性を線路に突き落とし重傷負わせた34歳女を逮捕 - ライブドアブログ
こういうキチガイがいるから一般人が安心して暮らせないんだ本当。一生檻に入れとけ。


スタバ福袋買い占め連中「助けて!ヤフオクのいたずら入札が止まらなくて転売できない!赤字になっちゃう!」 | netgeek
こういう形で今後もクズ転売屋が駆逐されていけば理想なんだが。


このメイクの名称がわからない人は流行から取り残されているらしい : くまニュース
「おてもやんメイク」で解決。俺はずっとエドモンド本田のコスプレだと思ってたけどな。


会社「LINE教えて」 俺「やっていません」 会社「…」←これ【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
こんな会社あるんだ…まぁスマホを支給するのが筋だよな。


気付かなかったら怒りのデスマッチするところだった 電子辞書の液晶画面が粉々になったように見えるドッキリが心臓に悪い - ねとらぼ
ぶはは!これは騙されるw


アラン・リックマンを追悼し、SFコメディ「ギャラクシー・クエスト」放送 - 映画ナタリー
訃報がニュースで紹介される時、大体が「スネイプ先生」なんだよな。いやいや、まず「ダイ・ハード」のハンス・グルーバーだろ。そしてこの超名作「ギャラクシー・クエスト」のドクター・ラザラスなんだよ!
本当に惜しい名優を亡くしました。

*1:どうかしてる