独裁

映画「アントマン」のブルーレイを鑑賞したら、ホープ(ヒロイン)の吹替が内田有紀、ルイス(仲間)にブラマヨ小杉
主役であるアントマン木内秀信なので非常に安心して観られるんだけど、「アベンジャーズ」以降のMCU作品はサブキャラの吹替が本当に終わってるな。まともなのは竹中直人*1と雨上がり宮迫*2くらいだよ。


特に酷い米倉涼子*3溝端淳平*4内田有紀で「駄目ンジャーズ」を結成してはどうか。
極楽加藤*5ブラマヨ小杉はまだ頑張ってる感があるからいいが、前述の三人はプロの役者としてどうなんだと。
いや、起用しても構わないけど、ブルーレイにはちゃんとした声優版も収録して欲しいんだよ。*6
これで次回作「キャプテン・アメリカ シビル・ウォー」に新たな駄目ンジャーズが加わらなければいいが…

映画「ディクテーター 身元不明でニューヨーク」鑑賞

サシャ・バロン・コーエン主演、北アフリカの独裁者(ディクテーター)である将軍がアメリカで部下の裏切りによって拉致され、影武者に将軍の座を奪われ…という話。
あの「ボラット」のサシャ・バロン・コーエンだから、例によって超絶ブラックユーモア作品ですわな。
余談ですが、ストIIシリーズのベガは海外では"Dictator"という通称が使われています。


感想:サシャ節は相変わらず。
ボラット」や「ブルーノ」(←これは未見)で、ガチドッキリ撮影しまくりのイメージだから完全なフィクション(とはいえ冒頭で思いっきり「金正日に捧ぐ」とか言ってるw)の今作はどうなんだろうと思ったけど、いやはや結局ゲラゲラ笑わせてもらいました。


劇中で将軍がプレイしていたWiiのゲーム。

絶対発売されないけど、これやりたいと思ったの俺だけじゃないだろw 東京の地下鉄で何する気だw


勿論下品なネタは山ほど出てくるので、そういうのが駄目な人にはサシャ作品は全く薦められません。
下品なだけではなく、痛烈に皮肉ってシニカルな笑いを多々起こさせるのも毎度お馴染み。これが醍醐味。
…まぁやり過ぎ感は否定出来ないけどw


こうなると「ブルーノ」も観たいなぁ、ボラット以上に強烈だって話だしw


これはズルい! 一瞬「おおッ!」となって最後まで見てしまう『高田引越センター』のCM動画 | ロケットニュース24
これで「おぉっ!」とならない男はいないだろう。いや、素晴らしいセンスw


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1867720.html
この案件に限らず「安いのには理由がある」というのは全てに関わる事。


痛いニュース(ノ∀`) : 【廃棄カツ】 大村知事「CoCo壱番屋は被害者だが、社会的な責任は重い」 - ライブドアブログ
とある産廃業者の廃棄カツ問題の解説と感想
廃棄問題というのは食に限らずあらゆる製造業で起こる問題だが、ココイチの対応は実に素早かったし的確だった。
こういう事ができるか否かで企業の将来性は決まるんだろうなぁ。


「昭和」を感じるおっさんっぽい言動 1位バブルなど過去の自慢話 2位Dを「でー」 3位おしぼりで顔をふく:哲学ニュースnwk
特にIT業界では、聞き間違いのないよう「デー」「テー」を使うのは基本です。一文字違うだけでエラーですから。
あと、顔おしぼりは俺は小学生の頃からやってました。親父を見て育ったからだろう。


【音量注意】サザエさんの隠れ人気キャラ「アナゴさん」の声だけを集めたサイトを発見したなり! | Pouch[ポーチ]
「いやァフグ田クン〜、今晩一杯どうだい〜」と誘ってくるTバッグ様。


http://otanew.jp/archives/8470487.html
もう一つ声優ネタ。これはマジ芳忠さんに似てる!


【公開処刑】平均年収「東京都ワースト500社」ランキングが発表されるwwwwww:暇つぶしニュース
ウチの会社が上場してたら間違いなく入るだろう。


http://otanew.jp/archives/8473194.html
これは ひどいw


この画像に共感できなきゃ女脳らしい
女性、とは。1


女性の感情はポイントカード式だという説が話題に!「分かりやすい」「納得」の声 | BUZZmag
女性、とは。2


【恋愛】彼女が意味不明なタイミングでブチ切れた時の対処法と考え方
女性、とは。3

*1:ニック・フューリー長官

*2:ホークアイ

*3:ブラック・ウィドウ

*4:ファルコン

*5:ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」のロケット

*6:X-MEN:フューチャー&パスト ローグ・エディション」の新録という仕様は本当に素晴らしかった