混在

キンコメ高橋しかりベイビーギャング北見しかり、芸人そのものの数が多すぎるせいで犯罪者も紛れ込むのかね。
しかも北見に至っては、捕まった時に弟や相方を名乗って罪をなすりつけようとしたというクズっぷり。
やんちゃするならやんちゃするで「これが俺だ」と突っ走れば芸人としても尖るだろうに、ただのカスだよな。
まぁ何が言いたいかってーと、唐橋女史の出てた番組*1にこんなクズが出てたというのが腹立たしいだけです。


真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ|BSジャパン
BSJAPANで今月から始まった、大塚明夫主演(!)の実写ドラマ(商品タイアップ)番組。残念ながら「待たせたな!」とは言ってくれませんw
普通の人は、声は知ってても顔を見たことある人は少ないんじゃなかろうか。本当に良い声だよなぁ。


「ひぐらしのなく頃に絆」など制作のアルケミストが破産 - ねとらぼ
他にも「君望」とか「ぎゃる☆がん」とか、そこそこ話題になった作品出してた印象だが、自己破産か…


【魔笛】母が出してきたリコーダーがどう見ても吹いたら異界に飛ばされるやつにしか見えない→プロの奏者も「これは激レア」 - Togetter
これは凄いw 確かに何かを召喚出来そうな笛ではある。


穴が空いたり骨が透けたり 手のひらに描いた錯視アートが見てるだけで痛い - ねとらぼ
手の平アート!色々組み合わせて商売にできそうだな。


「出かけちゃダメだワン!」飼い主を出かけさせたくないワンコ - ねとらぼ
これは動けない、動かせない。


V8!V8!V8! MTVの映画賞が「マッドマックス 怒りのデス・ロード」爆炎仕様で開幕 - ねとらぼ
ロック様がドゥーフ・ウォリアーに!あとロック様はスーパーマンというよりビジョンだろw


「今の日本映画はつまらない」という記事に反発するも……音楽プロデューサー福田裕彦さんの擁護ツイートが大炎上 | ガジェット通信 GetNews
映画ファンとしても、昨今の邦画は面白いのが「とても少ない」と思います。
乱発してる「漫画の実写化」だって、予算が圧倒的に低いんだからマーベルとかDCに張り合うような作りに出来るわけがないのに、CGとかに予算突っ込んで頑張ろうとするから、脚本とか演出がお粗末という感じ…邦画ならではの面白さを追求しろよ、と思うが、配給会社の上層部が許してくれないんだろうなぁ。
本当に面白いから客が入る、という単純な事でもないし。


幻となったテクノスジャパン作品か? ジャンク基板から謎のNEO-GEO用ゲームが発見される - ねとらぼ
すげぇ!こんなことあるのか!是非とも当時を知ってる人の解説を聞きたいところ。


とある保育園を巡って「子供の声うるさい」など周辺住民が反対運動、開園を断念する事態に : オレ的ゲーム速報@刃
常時夜勤で昼寝る生活の人が言うのならわかるが、ただの老人なら黙ってろよな。自分は大人になってから生まれたとでも言うのか。


佐川急便は決別 ヤマト運輸を苦しめる「不在票」問題 - ライブドアニュース
ウチのポストにもヤマトのバイト募集のチラシが入ってたが、配達前日にお届けメールを毎回送信してくれれば期日指定できるから不在票問題も減るのになぁ。たまにしか送信されてこないので。


熊本地震の約2時間後に社民党・福島みずほ議員が『Twitter』で「ハッピー!」を連発して炎上 | ガジェット通信 GetNews
熊本で震度7の大地震が発生している最中、一般人からのリプに喧嘩腰で対応する民進党が大炎上 - NAVER まとめ
http://alfalfalfa.com/articles/150237.html
社民、民進、共産それぞれの行動。自民が立派とは思わないが、コイツら本当どうしようもないな。


最後に、バットマンVSスーパーマントヨタがコラボした公式から作ってみた(音が出ますので注意)
http://bvss-esquire.jp/?id=bm0000kTG8
友人から教えてもらったんだが、これはトヨタの公式から作れます。


まぁ木曜洋画の予告編を知らないとさっぱりなネタなんですがねw

*1:センニュウ☆感