入口

ゲーム「龍が如く 極」クリアしました。いやはや、ゲームのボリューム(メインではなくサブの)にここまで驚かされるとは…
シリーズは「極2」とか普通のナンバリング、オブザデッドとか大量にあるのでさすがに手が出ないが、どれをやっても楽しめそうです。


そして久しぶりにXbox360を起動してポータル2をやり始めました。何年積んでたかわからないパッケージをようやく開封w 当時安売りしてた時に新品を2500円位で買ったんだけど、今調べてみたら7000円近かった。我ながら買うタイミングとしてはバッチリだったな。…どうせなら開封しない方が良かったかw


龍が如く」の時と同じ感想だが、今更ながらよく出来てるなと。
世界観も好きなんだけど、ゲーム性だけで見ても一つ一つのギミックにいちいち考え込むのが面白い。見た目はFPSなのに、中身はゴリゴリのパズルという…
これは久しぶりにじっくりやり込むタイプのゲームに出会いましたよ。時々息抜きに「龍が如く」でミニゲーム遊んでそうだけどw


マーベル映画『アントマン&ワスプ』イギリスで公開遅延、ファンがパニックに ― 理由はワールドカップの開催 | THE RIVER
イギリスの映画ファン受難の巻。日本は元々公開が他国より遅いことの方が多いから俺はさほど気にならないが、英語圏の人は悔しいだろうよ。


「ネオジオミニ」収録タイトル発表 「風雲黙示録」は飛ばされ「タッグバトル」のみ収録の賢い選択がなされる - ねとらぼ
バーニングファイトが入ってるのは素晴らしいが、RB餓狼SPとかワーヒー2とかないのかぁ。エビぞりアタックことニンジャコンバットは?


平成生まれが「この人は昭和生まれだな」と感じる言動ベスト15 | ガジェット通信 GetNews
当たり前田のクラッカーは昭和でも中期以前の人間だろうよ。そしてお笑い芸人「桜花」のガビボーン!はどうなりますか。


Zakiokawwe on Twitter: "もはや芸術的なものすら感じる金的蹴りダブルノックアウト… "
AJスタイルズVS中邑真輔。これは見事!


上司への最強の嫌がらせの話 : web漫画家やしろあずきの日常
まぁ人前で罵倒するような人間は、罵倒される側の気持ちなんてわかってないだろうしな。


Amazonアプリで米Amazonの商品が注文可能に 日本円で決済可能、最短2日で到着 - ねとらぼ
海外版のブルーレイとかが買いやすくなる…かな?


これは入手せねばぁぁぁ! スーパーカー自転車の「超精巧ミニチュア」爆誕 めっちゃスゴイ仕上がり (1/3) - ねとらぼ
すげー!これこそ正に昭和のモノですよええ。


あなたのスマホに助けを求めるメッセージが…… スリラー映画『インサイド』タテ型動画解禁[ホラー通信] | ガジェット通信 GetNews
襲う側が見えない「ドント・ブリーズ」と対称的に、襲われる側が聞こえないか…これは恐怖だなぁ。


秋山駿@シグナル・ロッソ。 on Twitter: "リクルート運営「じゃらんニュース」の記事に、弊サイトの画像が盗用された事実が発覚致しました。またトリミングによって弊サイトの権利表記(画像右下のURL)が削られた状態になっており、非常に悪質です。この件について問合せを行いましたが、担当部署が休みで21日まで待てという呆れた解答でした。… https://t.co/hu15stf9bz"
なるほど、じゃらんニュースは権利侵害という犯罪行為を放置して休日はしっかり休む企業サイトってわけだ。
ネット上の影響というものを全く考えない企業がニュースサイトやるって、相当図太いか相当アホかのどちらかだよな。別にこんなサイト見ないからいいけど。