十柱

会社のレクでボーリング大会に参加したんだけど、2ゲーム合計で300もいってないのに参加者が少ないのもあって何故か優勝してしまったw
賞品として少しビール券を貰ったので、ありがたく使わせて頂きます。こういうささやかな幸せをかみしめていこう。

【追記】ウチの上司に「優勝おめでとう!」と言われたのはいいが、その後に「さすがボウリング・フォー・コロンバインと呼ばれた男!」って、俺は銃乱射する頭おかしい奴じゃねーぞ( ゚Д゚)
いや、逆にチャールトン・ヘストンばりにNRA会長を目指すかw


ちょっと前、どのニュース見てもあおり運転の映像ばかり流してたから、元々見ないテレビをさらに見なくなったよ。あんな不快な映像ばかり流して視聴率取れるとかニーズがあるとか思ってるマスゴミって、本当にどうしようもないな。

こないだ実家帰った時に、ウチのお袋ですら「今のテレビはドラマもバラエティも低レベルなのしかやってないからAmazonプライムとか観てる」とか言ってたからな。年寄りに見放されたらもう救いようがないだろw


世界が発想に驚いた日本の「ロボット尻尾」、使い道は? | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト
Dr.オクトパスだよなぁ…


ドラクエの映画で起きた「SNS夏のネタバレ祭り」で思うこと - 社会の独房から
中身以前にキャラクター名で作者に仁義を通してない時点で観る気の失せた映画なのですが、それの完成度がどうであろうとネタバレは大嫌いです。


日本人観光客が知らないハワイの非常事態 カンニング竹山「ハワイ好きならTMT問題に目を向けて」 (1/3) 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット)
む、これは知らなかったです。難しい問題だが知っておくべきことだな。


POPULOUS | 高橋名人オフィシャルブログ「16連射のつぶやき」Powered by Ameba
Huカードの中身 | 高橋名人オフィシャルブログ「16連射のつぶやき」Powered by Ameba
黒い部分が大きくなっていくので容量の察しはついたが、RAM付Huカードがポピュラスだけだったとは初めて知った。



「てーててーててー♪」というあの曲が脳内に。センス最高すぎだろ!