夢遊

ガッキーと映画を観に行く夢を見た。
…あと40年くらい寝ていたかった。


ダークボのふきカエ偏愛録 – Fukikaeru-Daisakusen
確かに昔はテレビオリジナルの名前が色々あったな。真っ先に浮かんだのが「史上最悪のボートレース ウハウハザブーン」というあたりが俺のアレな点だが、「プレジデントマン/地獄のステルスコマンド」が与えた影響は大きい。
www.youtube.com


“今日俺”、エイプリルフールに本気出し過ぎ 「シャイニング」「遊星からの物体X」など名作映画のオマージュを次々発表 (1/2) - ねとらぼ
物体Xに吹く。しかしこの情勢じゃ公開日程もわからんな…


香川ゲーム条例、「(パブコメは)賛成多数だから採決しては」と発言したのは誰だったのか - ねとらぼ
緊急事態宣言が全国になされようが、ゲームやネットは1時間までという条例を作ったのは香川県。県民は県議どもを消毒するためにモヒカン・バイク・火炎放射器を用意すべきでは。


定年後再雇用「同じ仕事なのに年収が800万減ったのは違法」日本IBMの60代男性2人が提訴 - 弁護士ドットコム
お前らが有能なら、そこにしがみつかなくても他から引く手あまたになるだろうが。こういう老害がいるせいで若い人間が雇用されなかったり低賃金で働かされたりするんだよな。


唐橋ユミ、4/1より『イチ押し 歌のパラダイス』の新エンドテーマ曲を担当 | Daily News | Billboard JAPAN
唐橋先生歌ってるんすか!是非ともシングル配信を。


https://www.youtube.com/watch?v=AYWJ8Gq9SR8
動画は全く見る必要なくて、コメント欄が面白いだけでした。



海外のキチガイはレベルが違い過ぎるな…



ちなみにシリーズ化してて、第二弾はプレデター、第三弾は宇宙戦争、第四弾はマッドマックス怒りのデスロードとなっています。何と素晴らしい親であろうか。



MX、まさかのイップマン三週連続放送w