天外

Amazonから何か届いたと思ったら…
f:id:leenori:20210211202655j:plain
予約してたの忘れてたw しかし2021年に天外魔境の新刊(天外IとIIの間の話)が出るとはなぁ…これから読みたいと思います。


「〇〇は急務」年々増えてきている "ゲームを見て遊ぶ" 層に思うことへ共感の声 | citrus(シトラス)
そうね、実況動画がここまで勢力として大きいと対応は必要だわな。番組として絶大な人気になった有野課長が開祖だと思うが、YouTubeの台頭を含めここまで一般層に広がるのを予測した人はいなかったのでは。


納言・薄幸が女優への道を諦めた日 やりたいことに気づかせてくれた“憧れの人物”さまぁ〜ず - QJWeb クイックジャパンウェブ
普通に読み入ってしまった、文章上手いな納言・薄幸。


大きく変わった秋葉原の街並み。馴染みの飲食店が閉店し、観光客は激減 - AKIBA PC Hotline!
こないだアキバに買い物に行ったらキッチンジローの看板だけ残ってたな…寂しい。


なんで世のお父さんたちは直立不動でテレビ観るんだろう 「腰痛くて座ってられないから」「必ず両手を後ろで組む」 | ガジェット通信 GetNews
風呂上がりは汗で濡れるのが嫌なので立ってるが、基本は座ってるなぁ。


東京新聞「米軍ヘリがベイブリッジに接近」 批判への対応から浮かぶネット軽視
また東京新聞か…相変わらず酷いな。


1人で背中に湿布を貼れる「背中・腰貼りボード」が便利 欲しいの声多数あがるも“非売品” - ねとらぼ
オイこれマジで市販してくれよ、独り身のオッサンには本気で切実なんだってば。



今期は珍しく大河「麒麟がくる」観てました。光秀がベビーで信長・秀吉がヒールというわかりやすい構図だったので、明智光秀が人気出そうだな。俺の中では気持ち悪いキャラだったがw(←戦国BASARAのやり過ぎ)



あー、確かにあの形はやりたくなるよな。



>「突然来る不安感」「原因不明の落ち込み」
こんなもん、更年期障害の俺はしょっちゅうだわ。休日に部屋で一人でいるとずっとこんなん。


www.youtube.com
最後のキャッチコピーまで、世代の俺には刺さる…