携帯

俺の使ってるスマホがそろそろ動きがモッサリしてきたなぁと思ってた所にmotoシリーズの新型機が出るってことで「おっ!」と思ったら、179800円って価格にズッコケた。昨年買ったAVアンプより高いじゃねーか、さすがに買えんわw

iPhoneの最新機種とか、みんなよく金出せるなぁと思うよ。どうせ一年二年でバッテリーもヘタってくるし、同じ金額出すならミドルクラスのスマホ+4kTVとか数十回マッサージに通う方が、自分へのご褒美になるかなと思ってしまう。

こういう貧乏くさい考え方の奴は最初からターゲット層ではないんだろうが…何の気無しにこういうのを買えるような生活レベルには、俺は一生到達できそうにないw
まぁ今までテキトーに好き勝手生きる人生を送れてるので、あれもこれもと欲しがるのは贅沢ってもんだろう。

ただ背中をはじめ、もうちっと体の節々が元気になってくれるといいんだが(´・ω・`)


SFアクションADV「アウターワールド」20周年記念リマスター版がPS4に登場 | ガジェット通信 GetNews
SFCでヌルヌル動いてたアウターワールドのリマスターなんだけど、オリジナルが1991年発売だから20周年じゃなくて30周年の間違いじゃないのか?と思ったら、過去に発売されてたやつの移植なのね。


任天堂、「ニンテンドー3DS」&「ニンテンドー3DS LL」本体の修理受付を3月に終了 - GAME Watch
俺の持ってる3DS LLはこれに該当するやつ(SPR-001)だった。とりあえず起動してみたが普通に動くな、いつまでもつかはわからんが。


ハセキョーが提言する「大人になって恋愛に執着する人は自分が満たされていない」説は正しいのか? | citrus(シトラス)
>すっごい言い方悪いですよ
という前置きしたところで、言ってることは上から目線にしか感じられないんだよなぁ…アンタら恋愛弱者と違ってアタクシは満たされてる人生送ってるのよ、って。所詮は弱者である俺のひがみ根性なんだろうけど。


Mars Photo Booth - NASA Mars
火星クソコラが自在に作れるツールをNASAが提供してる、これは愉快w



こんなこと平気で言うクズがいるのか…むしろこういう奴とだけはゲームやりたくないわ。



いいなぁ、こういう熟年の技術屋が見てくれる感じ。ちょっと憧れる。



>丘の向こうから天高く腕伸ばして弾バラまいてくるやつと当たった
APEXは普通にチート問題がえげつないが、こんなPUBGのチートは面白すぎるだろw



うあぁ…これは心に刺さる。人の優しさと縁というものを改めて考えさせられるな。