引掛

長らく公開が待たされていたあの作品がいよいよ上映ということで、今度はちゃんと劇場で鑑賞したぜ!

映画「ヒッチャー ニューマスター版」鑑賞

ルトガー・ハウアー主演、ロバート・ハーモン監督のスリラー映画。
スリラー映画の中でも昔から評価が高かったんだけど観る機会になかなか巡り会えず、このタイミングでニューマスター版が劇場上映ってんで立川シネマシティにて鑑賞。みんな待ってただろ!?


感想:ジェットコースター。
ヒッチハイクで乗せた人がヤバかった』という話だけを聞いていたので、何となく想像していた展開は「激突!」とか「フロム・ダスク・ティル・ドーン」みたいな感じなのかなと思ってたんだが、これが予想外に色々な展開をしていく見事なスリラー作品でした。
『え、これどうなるの!?』『この先全然わからん!』の繰り返しw いや、これほど先の展開が読めない作品だったとは…なるほど昔から評価が高かったのも納得。

とにかくドライバーが酷い目に合うわけだが、そもそもヒッチハイカーとしてルトガー・ハウアーが乗ってきた時点で諦めないと駄目だわな、普通の人なわけないだろってw


ここのところ劇場で映画を見る元気がなくて、実はこの「ヒッチャー」が今年初の劇場鑑賞になってる始末。幸いにも実にしっかりした作品だったので良かった、観終わった後に『凄い作品だった…』と感慨にふけってしまったよ。
これからは少しずつ劇場でも観ていこう。


ファンがForza Horizon 4のスクリーンショットのみでクルマ雑誌を作成。 - WPTeq
Forza Horizonシリーズの完成度は本当凄まじいので、こういう事ができるのもうなずける。FH4も途中のままだったから続きやらんとな…


大衆ステーキ酒場でラーメン!?肉バル「ビーフキッチンスタンド」が「ラーメン凪」と異色のコラボメニュー提供開始!|奴ダイニングのプレスリリース
立川はやぶさが閉店してしまって俺のラーメン生活がしょんぼりなので、最近はビーフキッチンスタンドで凪のラーメンを食べる事が多いです。煮干し出汁美味いよな。


「高齢の両親が離れて住んでる」人は絶対に入れるべし!高齢者の命を守る "あるサービス" が話題に | citrus(シトラス)
こんなサービスあるの知らなかった。両親は二人で住んでるからまだいい(どちらかが気付く)が、これ俺みたいな一人暮らしの中高年の方が導入すべきシステムのような…


老後に効くハリウッドスターの名言|tayorini by LIFULL介護
このラインナップはスタローン、セガール、ニコラスあたりに着目してしまうよな、やっぱり。



気持ち悪りぃなもうw でもこのスタイルでモアイのを作れば、グラディウスグッズとして売れるのでは。



f:id:leenori:20101127094601j:plain



訓練だから良かったが…にしても可愛いなw


幻のエースコンバットゼビウス
www.youtube.com
これは完成版を見てみたかったな…