生出

一応今年も無事に誕生日を迎えました。誰も買ってくれないから自分に誕生日プレゼントを購入してみたり。

よりによってこれかというw ちなみにこれ両方ともAmazonプライムビデオで観られるので、激しく脱力したい人には心からお薦めします。元気出るぞw


『レイディアント シルバーガン』ファミ通DXパックが予約開始。トレジャーのロゴピンバッジやオリジナルTシャツ、アクリルパネルなどが付属 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
価格が価格だけにDXパックはマニアしか買わないだろうが、銀銃ファンの俺としても「石のような物体」は欲しいなぁ。あ、ゲーム本編は往年のシューティング好きならマストバイです。SwitchだけじゃなくSteamでも買えますので。
www.youtube.com


「まるでストリートファイター」 韓国で開催されたテコンドーの国際大会、格ゲー演出が話題に-Chosun online 朝鮮日報
これは面白いw 『5秒間パワーバーの減りが2倍になる』とかマジで格ゲーっぽいな。


116歳の存命世界最高齢の女性、長寿の秘訣は「ヨーグルトを食べること」と「“ある人”に会わないこと」?|Pen Online
1907年生まれってことは第一次世界大戦も体験してるのか…スペイン風邪もコロナ禍も生き抜いた剛の者。よし俺もヨーグルト食おう。


オンライン対戦が可能に! AC格闘「バーチャファイター 3tb Online」本日11月28日より全国稼働開始 - GAME Watch
何故か今VF3tbがゲーセンでオンライン対戦可能に。高田馬場ミカドでしょっちゅう大会やってるし面白いけど、まさかだよなぁ。


『Starfield』にて「スター・ウォーズ」の巨大戦艦を再現した人現る。デカすぎて建造中のフレームレートがた落ち - AUTOMATON
すげぇ、作れるんだ…ニューアトランティス港ではみ出まくってる映像が愉快過ぎる。


「どういうこと?」息子が持ち帰った『宿題』にネットが感動した理由 – grape [グレイプ]
なるほど…これは良い教育のやり方だな。日常生活の練習というのはとても有意義。


友達から『角煮作って』って突然豚バラ1枚渡された時の俺でも見て「ワイの知ってる1枚じゃなかった」「パフェ屋さんなのに」 - Togetter
これ豚バラなのか!そして何故パフェ屋の店長がw


今まで一切注水してない状態で洗濯機を動かしていた事に気付いてしまった「私はただただ洗剤の付着した生暖かい布を身につけてたってこと??」 - Togetter
>何度も洗濯機エラー吐く→その度にスタートボタン押し続ける
エラーに一切疑問を抱かず強制動作させるようなユーザーの存在を考えなければならない、というメーカーの開発陣には同情の念しかない。



挙げられてる北海道新聞以外でも、こういうクズ見出しをつける媒体は山のようにあるだろうな。さっさと潰した方が世のためだわ。



これはマニアにはたまらないんだろうが、普通に処理するのは大変だよなぁ…



俺たちのケビン・ベーコンは今も健在だ!還暦過ぎてこの動きはカッコイイなぁ。



素晴らしい作品だが、スペシャルゲストに吹いたw



む、俺も疲れてるなやっぱり。