ウラオモテ

リズム天国ゴールドで好きなステージの一つです。苦手な人も多いw
www.youtube.com
ハッハッハッハッハァ〜イ!


まあまあおまえら、一行で吹いたら仲良くやれ。:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
サガット「愛が、愛が、愛があったのか」でジワジワきた。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081020-OYT1T00891.htm
自業自得ではあるんだが…45のおばさんにひねり上げられるとは思わんわな、普通w


http://mainichi.jp/area/kanagawa/news/20081021ddlk14100271000c.html
男性「優しさ」「人柄」「愛情」
女性「経済力」
『リアル』ってんじゃなくて、単に求めているものの質が違いすぎるだけじゃないか。そりゃ結婚率下がるわ。


http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20081021070.html
「私」は「わたし」だと不正解、ってのを知らなかった人は多いんじゃないかな。
「膝」の読みに「しつ」を載せないと、独歩頂膝(今は提膝弾腿)が読めないじゃないか!


Excite エキサイト
おそ松くんはとんでもない確率から生まれたんだなぁ…


若槻千夏、新連載の撮影をAVと勘違いされる | ORICON NEWS
間違いない。どっからどー見ても倖田梨紗のAVみたいに見えるぞこれ。