エピローグ

先月、ついにauでも遊べるようになった勇者死す。をダウンロードしておいたのでちまちまやってます。
いやぁまったく人間どもの自分勝手なことといったらw
かつての仲間はタチが悪いし、国のあちこちでいろんな問題が起きてやがる…って、見事ハマってますな。


魔王サイドの勇者のくせになまいきだ。ってのはあるけど、魔王を倒した後のRPGってのは斬新で楽しいですわ。
時間が進めば進むほど弱くなっていくRPGってのは実に恐怖。パラメータの弱体化はともかく、魔法を忘れていくのが厳しい。


いかんせん携帯アプリなのでボリュームが少ないのが残念かなぁ…せめてDSとかPSPで出てればもちっといろんなことを盛り込めた気がするんだが。
ん〜でも枡田省治作品だけに、ボリュームがあったらあったでやり込み要素満載で面倒になりそうかも(^_^;)