蜘蛛

スパイダーマン3を鑑賞。ヴェノムとサンドマンが出てくるやつですな。
楽しめたことは楽しめたんだけど、何かあちこち突っ込みどころがある感じだなぁ…思いっきり燃える演出でもあれば細かいことは気にならないんだけど、いかんせんその辺の押しが弱いというか。
まぁCGのレベルは相変わらず高くて、サンドマンとかの描写は見入ってしまう程なので、その辺を楽しむようにすれば問題ないのかな。
サム・ライミが「映画のはらわた」になってしまわないよう祈る(←上手くないよ)


http://wiredvision.jp/news/200811/2008111021.html
おおぉリアル・マイノリティリポート!


sk
マスゴミならやるわなぁ、この手のことは。…にしても酷すぎる。


超絶コンボ炸裂!『Street Fighter II HD Remix』 新しくなったスーパープレイを初披露 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
ストIVよりもこっちの方が断然プレイしたいんですけど…まだかな?


http://yokohama.cool.ne.jp/nrsaurus/nankahenda!.htm
うわ懐かしい!当時バリバリ聞いてました。全部覚えてるよ…(πーπ)