射程

ザ・シューター/極大射程を鑑賞。最近とみにマーク・ウォールバーグとジョン・シナが被るのは俺だけか?
それを言うとプリズン・ブレイクのアブルッチとHBKも被るんですがw
作品自体はもうわかりやすいハリウッド映画って感じですか。陰謀にハメられたシナ…じゃない、ウォールバーグがひたすら巨悪に立ち向かう、と。ダニー・グローバーが珍しい役柄を演じてたなぁ…なまじ下手に原作(小説)を知らないから、純粋な娯楽映画として楽しめました。
まぁ例によって突っ込みどころは満載だけど、スパイダーマン3よりは気にならなかったかな。段々ハリウッド脳になってきてるのかもしれん、俺。


今日はスレッドを二つばかりご紹介。
http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-587.html
涙がでちゃうコピペ - (旧)ベア速
いかん…涙腺が…おまけに読みいっちまったので睡眠時間が…