防火壁

ハリソン・フォード主演「ファイヤーウォール」を鑑賞。
文字通り、銀行のファイヤーウォールを管理しているハリソン・フォードとその家族が事件に巻き込まれてあら大変、って感じの作品。普通の映画、って感じだったかな。
何気にハリソンの秘書役でドラマ「24」シリーズのクロエ・オブライエンが出てきたので驚いた。おまけにハリソンの役名が“ジャック・スタンフィールド”って名前なもんだから「ジャック!それはできません!」とか言ってて笑ってしまった。バウアーか。


郵便物を自宅に溜め込んでいた郵便局員が、ヒーローと賞賛された理由:らばQ
なるほどね…プロの仕事としては問題が大有りだけど、一般人にとってはありがたい。
いっそこういう職業として何か立ち上げられれば理想的かもわからんね。


NokiaのCMらしいんだが、これは傑作。これが本当の「燃えよピンポン」w
www.youtube.com