はにい

先日NoRi氏とアキバで遊んだ際に「はにいいんざすかい」のサントラを買ってきたのでよく聞いてます。
いやぁまさか21世紀になってあの「はにい」がボーカルアレンジされて帰ってくるとは!
はにいに限らずPCエンジンソフトは名曲揃いなので(思い入れ含む)、もっとサントラが欲しいですハイ。


「シー・シェパード」のテロとオーストラリア政府を許すな | 雁屋哲の今日もまた
どう考えてもコイツらはテロリストだもんなぁ、キレてるのは雁屋哲だけじゃないと思います。


日々是遊戯:あなたの好きな春麗はどれ? 歴代「春麗」もやはり微妙に変わっていた件 - ITmedia Gamez
リュウに続いて今度は春麗。前者はバイロン・マン、後者はミンナ・ウェンを何故含まないのか←含まないよ
水野美紀もしくは宮前真樹でもいいんだがw



株で貯金の100万を20万にしたいんだが【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
これはいいスレw


http://break21.hp.infoseek.co.jp/gaianizm.htm
「永久に借りておくだけ」うーむ、何たる堂々っぷりw


リムーバブルメディアの恐怖 - Nothing ventured, nothing gained.
確かにEye-Fiカードを使えばこういうことは可能だ…実に恐ろしい。


http://www.asahi.com/national/update/0208/OSK200902080004.html
天スタ(天理スタミナラーメン)しか食ったことないや。


シャーキング・パニック・アクションの予告編があった。

鮫・工・船w