関東地方では降ってますなぁ…積もらないといいんだが。


高速で時速200キロ 「速さ自慢」がはびこる理由 : J-CASTニュース
事故って本人が勝手に死ぬ分には一向に構わないんだが、周囲は限りなく迷惑だからなぁ。
そもそも180km/h出せること自体が問題だ、違反じゃなくて速度税とか作ればいいんじゃないのか。
120km/h以上出したら一律一千万とか。


http://digimaga.net/2009/02/organization-document-of-the-yakuza-flows-out.html
ついにヤクザの世界でもP2Pによる流出が…会社クビになる方がよっぽどマシだなw


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090302-OYT1T00960.htm
また警察による犯罪と、立件せず懲戒という素晴らしい仲間意識。
普段から言ってますが、犯罪やるなら警察官になってからがオススメ。


日々是遊戯:「面白いゲームを作らないメーカーに責任」――マジコン販売差し止めに“逆ギレ”の声も - ITmedia Gamez
盗人猛々しいとはこのことか…でも昔はマジコンとか違法ROMとか完全にアングラの世界で
ゲームやる人間でもそっち系に詳しい奴しかわからないレベルだったのに、今じゃ
一般人でも普通に知ってたり使ってたりするんだよね…普通に会話で出てきたり。
本人たちは自覚がないんだろうけど、犯罪ですよアータ。


D
よく出来たシューティング。爆音につき音量注意。