西部署

西部警察リマスター版が放送開始したので早速鑑賞。議事堂前を装甲車が練り歩く光景は、何度見ても凄いな。
そして「今回もまた犯人射殺という形で解決を迎えたわけだが…」と堂々と言い放つ係長w
西部警察はこうでないとネ!☆


今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証
ゴトゥーザ様だけ全然変わらないなw 勿論、それが良いわけですが。


http://r25.jp/b/report/a/report_details/id/110000007389?vos=dr25rss000000000001
これはよく考えるんだが…「そもそも30を過ぎた時点で30年ローンが組めないんですよねぇ」と
NoRi氏に聞いた時は膝を打った次第。いや、膝を打つというか地に打ち付けるというか…orz


君らやたら持ち上げるけど、ブルーレイって本当に画像とかいいの?:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
今のところ、25型ブラウン管の俺には全く関係がないな。大型TVがなければどちらも一緒。


http://afoafodayo.blog84.fc2.com/blog-entry-578.html
157のハーゲンダッツがブラックだけど面白いw


奇跡の一枚写真展:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
のっけから強烈な上に、秀逸なのが揃ってますw