赤ちゃん

映画「プロジェクトBB」を鑑賞。3年前のジャッキー映画ですな。
3年前ってことは…ジャッキー52歳!52歳であのアクションは凄すぎるぞ。昨年のドラゴン・キングダムでも
ジャッキーとジェット・リーがバトルしてるけど、あっちはワイヤーとCGがメインだし。
おまけにユン・ピョウとマイケル・ホイが共演ときた。往年の香港映画ファンにはたまらん!


ストーリーは…スリーメン&ベイビーみたいなもんだ(←適当か)。
ひょんなことから赤ん坊の面倒を見ることになった泥棒チームのお話です。ちょっと冗長だったかな?


でもCGバリバリのハリウッドじゃなく(一部あったけど)、香港映画のジャッキーアクションが見られた
のは嬉しかったね。高く長い階段の手すり滑り、ビルのエアコン室外機渡りとか相変わらず凄すぎる。
中でもカーアクションの最後は思わず声を上げてしまった位w


惜しむらくは、これを観たのがCATVだったので字幕版だったこと。
やっぱりジャッキー映画は石丸博也先生の声でないと気持ち悪くて仕方ないw
ちなみにDVD版ではジャッキーは勿論石丸博也、ユン・ピョウが古谷徹でマイケル・ホイが広川太一郎という
黄金キャスト。広川太一郎はもう故人だしな…あえてDVDを借りて観ようかと思う位だ。


http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-11211.html
>>21 こないだなったばかりorz


彼氏が鯛を釣った・・・めでたい・・・:VIPPERな俺跡地
地味に面白かったんで。86はムズい…そして274に思わず笑みが。


http://diamond.jp/series/machida/10086/
そもそもマニフェストって、一度破った政党はもう二度と信用に値しないってこったろ?
嘘つきは政治家の始まりとは言ったもんで。


痛いニュース(ノ∀`) : 民主・鳩山代表「世襲が日本の政治をゆがめてきた。世襲の私が言うのだから間違いない」 - ライブドアブログ
そしてキチガイに政治やらせるな、本当に。


http://www.chunichi.co.jp/article/world/news/CK2009073102000270.html
海外で馬鹿なことやってる連中のニュースばかりが目に付くが、こういう人もいることに安心。


戦国武将物語 28人全てが人気声優 驚きの大型企画登場
かなり豪華なラインナップなんだが、気になるのは『若本規夫の雑学』限定CDセットw


サーチナ-searchina.net
犯罪者に人権などない、というのは俺が幼少時に西部警察で学んだ正義です(←駄目だろ)