購入

PSPソフト428 〜封鎖された渋谷で〜を購入、早速プレイしてます。ソフトを発売日に買うなんて実に久しぶり。
前作「街」が最高峰のサウンドノベルだったので、続編である「428」も買うしかねぇ!と思ってたが
Wiiでしか出てなかったんですな。やりたいゲームが他になかったので、Wii購入はアレだったし。
PS3PSPに移植が決定した時は正に「待ってました!!」でした。


まだ2時間程しかプレイしてないんですが、少しプレイしただけで「街」を思い出してワクワクしながら
進めてます…一回やり始めると止まらないんだ、これが。4Gamer.netでもお薦めしてます。
いいから買っておけ! と「428 〜封鎖された渋谷で〜」をお薦めするレビューを掲載 - 4Gamer.net


中村光一が「24みたいなものを作りたかった」と言ってますが、あくまでドラマである24と違って
キャラの行動を変えることで他のキャラのストーリーに変化を与える、というインタラクティブ性は
ドラマでは不可能なシステム。まぁバッドエンドに繋がるんですが…バッドエンドも色々見たくなるw
ドラマとゲームでそもそも違うから一概には言えませんが、俺は24よりも上だと思ってます。


でも(←公式サイトの体験版やってみて下さい)の時もそうだったんだけど、あまり売れてないんだよな…
こんな面白い作品が売れないのは絶対マズいし、勿体なすぎる。
PSPまたはPS3ユーザーの皆さん、手を出してみませんか?


日々是遊戯:それは永遠のテーマ――格ゲーを実写で再現しようとするとどうなるか? - ITmedia Gamez
鉄拳がいいですなぁ。


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51508969.html
通販で買ったら履歴からバレるぞ、ジャーマン。←そういう助言するなよ


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51508346.html
自分がワキガかどうかの判断って自分じゃできないよな…だから不安になる俺がいます。


http://www.jiji.com/jc/zc?k=200909/2009091500141
>それよりも、イチローのあの活躍はすごいじゃないですか


新聞が書かない民主党の「公約破り」 (山口一臣の「ダメだめ編集長日記」)
それよりも、こっちはどうなってますか。


http://www.asahi.com/national/update/0915/TKY200909150394.html
以前から言ってるけど、青色LEDって光度が強すぎてイラッときませんか?
科学的根拠があるのかどうか知らんが、自殺願望者の心を落ちつけるとは到底思えん…。


15年の時を経てPSPで蘇る 『ときめきメモリアル4』 - ファミ通.com
先週一番のニュースはこれだったなぁ…直系の続編としては8年ぶりか。
結局3Dから2Dへ回帰したんですな。