兵法

Wiiが値下げして、こないだ出たばかりの黒買った人は可哀想だなとか
PSPが値下げしてPSPgoは余計売れないだろうなとか思ったりしてますが、いかがお過ごしでしょうか。
俺はそろそろXbox360を買わねばという強迫観念がw

映画「アート・オブ・ウォー2」

日曜は男道第一弾、アクション番長ことウェズリー・スナイプス主演「アート・オブ・ウォー2」鑑賞。
いやはや期待通り、突っ込みどころたくさんのB級映画でしたぞw


冒頭でウェズリーがスローモーションで空手の型(?)をやってるんですが、何故か白青の反転映像。
終わった後にはタオルをヌンチャクよろしく振り回してる辺りにニヤニヤしてました。
そしてウェズリーが幼少時に習う空手道場の掛け軸にある文字が「空」ってのは、まだ
“心を落ちつけて空にする”とかいう意味合いでわからなくはないんだが「木」「金」って何だw
「気」じゃなくて「木」なのか。


ストーリーは…何かもう裏切りばっかりで死んでばっかりで大変でしたとさ。←適当すぎるだろ
前作の内容もあまり覚えてないんだが(苦笑)前作の方がまだわかりやすいしスッキリしたなぁ。
47歳の割にはアクション頑張ってました。カット割りが多くてよくわからない部分も多かったがw


さて次回は男道第二弾、セガールの斬撃です。早くも批評家から酷評されてるみたいで期待←ひどい


グラインドハウス風、傑作ガンシューティング。Wii「ハウス オブ ザ デッド:オーバーキル」 | 忍之閻魔帳
セガの開発者がファミ通のレビューに対して怒ってた原因がよくわかった。
グラインドハウスなゲームを一般レビューに期待するのは無理ってもんだろw
逆に俺が大好きであろう作品なことはよくわかりましたが…超やりてー!!


http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090924/crm0909241142009-n1.htm
八王子?小平?援交狩り狩りしてぇw


八ッ場ダム関連。
八ッ場ダムに関するデマ報道が相次ぐ: きっこのブログ
八ツ場ダムをストップさせる千葉の会 検証ウソ or ホント?【みんなの八ッ場 パーフェクトガイド】
「ここまで費用を投入したからもったいない」というのは投資判断として最も避けるべき発想。 - Munchener Brucke
>もう3万円もつぎ込んだのだから止められないとパチンコを続ける愚者は数知れず。
どう考えてもコンコルド効果だよなぁ…これに限らず税金の無駄遣いはさっさとやめろっての。


四コマ漫画の巨匠・植田まさしを読み解く! 来るべき植田まさし批評のために 文=ばるぼら - WEBスナイパー
うわ、植田まさし先生の特集だ!なかなか見られないぞこれは。


http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/09/26/09.html
両津勘吉スタイルですね、わかりますw


若いころの鳩山の髪型が神すぎる : 【2ch】ニュー速クオリティ
そして麻生との対比ときたら。